ツインリンクもてぎ その1


今日から仕事です~。・゚・(ノД`)・゚・。
お休みってあっという間に終わっちゃいますね


●1月1日

初詣

国見町・小坂峠から


ギャアー((( ;゚Д゚)))

もちろん車ですよ(笑)




萬蔵稲荷神社に到着

市街地には全く雪がないのに
別世界

寒かったー
玉こんを食べて帰りました

年末ジャンボは
6,000円分ダンナが買ってきてて
3,000円が2枚、300円が2枚当たりました
損はしませんでした
珍しい…


●1月2日
初売りの為、早朝から行列に並んで
ノートPCとデジカメゲット☆

自宅PCはXPからWindows8に…
職場ではXPと7を使用

起動させてみると
スタートメニューがない(^_^;)
終了させるのが面倒

いろいろ調べてみると
Classic Shellとかいうソフトをインストールすると
スタートメニューを設置できるそうな

インストール後は7っぽい使い心地に

8に慣れない方にお勧めです(´∀`*)


●1月3日

早朝から
おくさんとダンさんが迎えに来てくださいました

この日は水戸藩カブさんの走行会!
須賀川カブ主会も参加されるとのことで
おくさんとダンさんもカブで走るそうです((´∀`))
私は走りませんが
一緒に連れて行っていただけることに(∩´∀`)∩

須賀川に到着~

カブ主会の皆様にご挨拶~

あだたらカブの会のfjtさんも!


カブ達はトラックへ~
皆さんマイクロバスに乗り込んで出発です~


須賀川から南下

栃木県に入り…

雪が無い!!
さすが関東(゚∀゚ ;)


道の駅もてぎに到着



とちおとめのアイス
私、あんまり苺ってそんなに好きじゃないんですが
これはウマーーーーーい!!!
ちなみに冬季限定だそうです(´∀`*)



そして水戸藩カブさんと合流~

会津のtassaさんもいらっしゃいました☆

ここはすごくのどかでステキな場所です~(*>∀<)

中でも一番目に留まったのが…

カブ好きの皆様ごめんなさい(ノ∀`)タハー


CS90!!
これもベンリィです

(*/∀\*)クハー
かっこいいーーーー!!

実車を初めて見ました
久々にときめきましたよ(笑)
連れて帰りたいくらい(*´д`*)


水戸藩カブの代表の
Aさんのものだそうで…(゜-゜)イイナー

このお家も雰囲気がいいんですが
中にコロナのタンクバッグがあったり
もう欲しいものだらけなんですけど(笑)

出発の時間ですΣ(゚д゚;)ガーン
もっとここにいたかったです(笑)

素晴らしいひと時をありがとうございました(*´▽`*)



そして


ツインリンクもてぎに到着~



おくさんが急に呼び出していた(笑)
manam1xさん&ジョルカブ 登場(´∀`*)

おくさんのブログでお名前は存じてましたが
初めてお会いしました~
manam1xさん、とってもかわいいです(*ノωノ)
こういう妹がいたら楽しいんでしょうね(笑)



パドック内のカフェで昼食



私は細長いカレーパン(ノ∀`)タハー
(画像が横になってしまった(;^ω^))

カレーパンがちょっと辛くて
全部食べ切れそうになかったので
おくさんに手伝っていただき(笑)
何とか昼食終了


サーキット走行まで
まだまだ時間があるようです



つづく~






スポンサーサイト
ツインリンクもてぎ その2 | Home | あけましておめでとうございます☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する