ツインリンクもてぎ その2


つづき~



まだ時間があるので
皆さんとおしゃべりしたり
バイクを見たり


tassaさんのCD90
ヨンフォア仕様です~
私のCDと同じような外観だったとは
思えませんね(笑)


おくさんとダンさん
カブ走行の練習



皆さんでポーズ♪


途中で記念写真


私、ジョルカブに試乗させていただきました
これは難しいですね(^_^;)
シフトチェンジの時の足の位置はどうしたらいいのか(;^ω^)
車体が軽いのにもびっくりです☆



ドリーム50に乗ってるイメージ(笑)



ダンさん!?
あぁーびっくり(笑)



速いグループ(?)の順番が来ました

fjtさん、赤カブで走ります

新しいカメラなので
連写のやり方がわからない(笑)


ベスパンさん(69の方)






お疲れ様でした~(´∀`*)


次はビートの走行



そして遅いグループ(?)


おくさん
(ダンさんは速くて撮れてませんでした(ノД`))


manam1xさん


そうじ屋さん


tassaさん



記念写真



ダンさんがhoshizouさんのポーズしてる(笑)
manam1xさんすごすぎる( *´艸`)



manam1xさんの旦那さん登場

旦那さんはジョルカブでお帰りに…



その後manam1xさんはメガリで(笑)

ありがとうございました(^-^)/"
またお会いしましょう♪



最後に水戸藩カブのAさんから
ステッカーを頂戴しました(*´▽`*)


ありがとうございました~
またCS見せてくださいね☆




もう夕方です

私達も撤収~



道の駅もてぎでお土産とパン購入~

遠足気分のまま
須賀川に到着(笑)

お疲れ様でした~(´▽`*)



そして福島市へ帰りました


新年早々、貴重な体験をさせていただき
本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリ

須賀川カブ主会の皆様
水戸藩カブの皆様
おくさんとダンさん
fjtさん

お世話になりました~
本当にありがとうございました(´▽`*)



◆皆様のブログ◆


(須賀川カブ主会のHPも作ってください(笑))



スポンサーサイト
ご当地ナンバー | Home | ツインリンクもてぎ その1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する