スポンサーサイト


最近のこと


このところ通勤でしかCDに乗ってませんでした
特に何もなかったので
ブログの更新をせず…(ノ∀`)タハー

そして最近非常に困ったことがあったので
コメ返とかコメントできませんでした…(泣)
すみませんでした…
(スマホではほとんど読むだけでしたスミマセン)


初売りで購入したPCなんですが

購入後10日で
「起動失敗」と画面に出てきて
操作自体ができなくなりましたΣ(゚д゚;)ガーン

メーカーサポートの人と電話でやり取り
言われたことを試みましたが直らず
リカバリせざるを得ない状況にΣ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)ガガーン

リカバリ開始→就寝


翌日
リカバリできてないΣ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)ガガガーン

もうどうしようもないので
取りあえず販売店へ



結局


新品と交換(;´∀`)


再度セットアップや必要なソフトのインストール
ようやく今日使えるようになりました(*´∀`)=3

一緒に買ったデジカメも
初期動作不良で
購入した日に交換してもらいました(;´・ω・)

まぁ…
運が悪かったんでしょうね
このまま長く使えるといいなと思います(;´∀`)




今日の雪、すごかったですね~
基本的に雪は苦手なんですが
多く積もった時に見られる


↑コレ

杭などの上にちょっとだけ
丸く積もる形が好きです(´∀`*)



いい積もり方☆




CDにも積もってます…(ノД`)

明日なんとかします(笑)



スポンサーサイト
今年初のお散歩ツー | Home | ご当地ナンバー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

