【3】第2回あぶくまカブミーティング 参加


つづき~

記事アップ中に寝落ちしたり
【2】で写真が抜けてたり…(^^;)あとで修正します!



福島県民と雨ガエルさん
合計12名で昼食に向かいます~



どこも混んでますね~(^^;)

丸森町内で見かけた不思議な子




R349阿武隈川沿いへ



ダンさんが後ろを走ってくださってます




いなか道の駅やしまやに到着~



野菜が安い~



たけのこカレー

おいしかったです~

たけのこが何の違和感もないし
食べやすかったです

この辺りのことは官房長官さんがブログで
臨場感たっぷりに書いてるんですけど
醤油を掛けたらよりおいしくなったんですよ(笑)


で、次の日私はこの醤油
スーパーで買いました(´∀`*)



デザートに桃をいただきました~

今年初の桃でした!

ここ、のんびりできるし野菜が安いので
また来ます(笑)


福島に戻ります~




ペースが早いのでついていけないので
途中であきらめます(笑)


梁川に入ったころ
後ろからカブの集団が来ました

あれは…

チームオッサーンの皆様!


後ろにこぉーとさん(笑)


ほんの一瞬、勝手に一緒に走らせていただきました(ノ∀`)タハー


おくさん、ダンさん、ゆーぱぱさんと
まるせいピットのカフェで合流~


このカフェは8月1日にオープンしたばかりです

この日はドリンクバーだけにしましたが
今度はパフェをいただきたいです(´∀`*)


なぜか働いてるポルコさん…



R角さん
あれ?メガネじゃない…???


本当に働いてるポルコさん




ゆーぱぱさんのカブがパンクしてたΣ(゚д゚;)ガーン

しかもタフアップチューブ…


海老蔵さんのトラックで運ぶことになりました…

詳細はゆーぱぱさんのブログで(泣)


まだまだ外が暑くて
帰宅するのにも気合が必要です(ノ∀`)タハー


シエラさん


初めましてですね~
おくさんのブログのコメ欄で
お名前はお見かけしてました
浄土平に行ってきたそうです♪

アプリリアのRS4

フロントタイヤが大きい?ような…???
遠近法???


日が傾いてきたので帰りました~

走行距離105km

往復でもこんなもの??
丸森って近いですね~


久々にお会いする方や初めましての方、
いろいろお世話になりました
楽しかったです~~~
(人'▽`)ありがとうございました☆

そしてあぶくまカブ会の皆様、
皆さんとお会いできるステキな機会を作ってくださり
ありがとうございました
お陰様で有意義な1日でした(´∀`*)
時間が過ぎるのが早かったです~
来年も参加できるよう
暑さに負けない体力作りに励みたいと思います(笑)



皆様、本当にありがとうございました~(´∀`*)


あぶくまカブ会 会長 香さん

雨ガエル1号さん

yoshidonさん

fjtさん

官房長官さん

福島@アフリカさん

ゆーぱぱさん 

gyuさん

C90改さん

postpapaさん

NBさん

キハラさん

こぉーとさん

ベスパンさん

サトさんほうれん荘さん

ひでさん

リバプール親父さん

おくさん

ダンさん

RC42さん

ガーさん

junさん

koikeyaさん

ひよこさん

百豚さん

チームオッサーンの皆様

Y田さんご夫妻とあんこときなこ

もう中さん

ヨシさん

赤14さん

みはじ先生さん

じんこさん

あるびんさん

のぶぞうさん

Mさん

あぶくまカブ会の皆様



最後に

この日の爪です
リトルカブ
スポーツカブ
C100
110PRO
CT110

もう落としてしまったので
記念に載せておきます…



関連記事
スポンサーサイト
あと500 | Home | 【2】第2回あぶくまカブミーティング 参加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する