おくさん新年会


1月26日(土)
おくさん・ダンさん主催の新年会へ~
市内飲み屋街・J町です

水曜会の新年会だと思っていたら
席が多くてびっくり(゚ω゚ノ)ノ

10人くらいと聞いてました(笑)
ポケットロケットさんは大雪のため
yoshidonさんはカブ乗りの皆様との新年会で
お二人とも欠席です(ノД`)


16名の予約
15名が到着したところで
時間なので新年会スタート~(∩´∀`)∩

しばらくしてhoshizouさんが遅れて到着☆

全員集合です~

(自己紹介順で)
まるせい奥様
まるせいご主人
マツコさん
てっちゃんさん
てっちゃんさんの奥様
しんじさんの奥様
ダンさん
Uさん


hoshizouさん、この調子でビデオを回してました(;´∀`)
あああ恥ずかしいィー(ノД`)


そして女性限定のガチャガチャ


今日のは



ワイルドhoshizouさん

ありがとうございます~(ノ∀`)タハー


(ノ ̄怪 ̄)ノ さんは栃木からお越しです
とちおとめオレ、ありがとうございます~
缶詰持ってなくてスミマセン(笑)


junさんのタブレットには
おくさんの「ウルトラマンメドレー」の映像が…



しんじさんと奥様
あの白いバイクのしんじさんですね(笑)
お噂はかねがね…(´∀`*)


で、最初からすごく気になってたんですが

あの方(マツコさん)、和屋さんじゃなかったんですね


(和屋さんのトレードマーク・はちまきタオルのつもり)


ものすごくよく似てらっしゃるので
和屋さんにしか見えなかったんですが…

ちなみにnanaさんとjunさんも
マツコさんを和屋さんだと思ったそうです(笑)

次の日あんなことになるなんて…(;^ω^)
(私は次の日も仕事だったので、他の方のブログでご確認ください)


両手に花のhoshizouさん
スパイダーマンの被り物、持ってたんですね(笑)



nanaさん、ワイン似合ってます(´∀`*)


ダンさんとjunさんの腕相撲



巻き込まれたマツコさん(笑)

この辺で時間終了となりました(泣)


外はまだ吹雪いてます彡(´゚ω゚`;)彡

ここでウマウマダンスの撮影Σ(゚д゚;)

こんな感じで一次会終了~


吹雪いてる中移動

二次会はカラオケ屋さん

中でキノコのガチャガチャ発見!!

シメジが出ました(´∀`*)


わさびさん
デビルマン熱唱☆

おくさんはガッチャマン( *´艸`)


hoshizouさんが「One night Carnival」に合わせて
皆さんと踊り…

その様子を撮影するダンさん(笑)

…こうして、おくさんのブログはダンさんに支えられているんですね♪


ベルばらを歌うおくさん
入り込んでます…!!

最終的には歌わずしゃべってました( ・∀・)アハハ

お会計の後
またキノコのガチャガチャ


junさん…それ何ですか?
キノコにすら見えません…

ダンさん
皆が欲しがっていた(?)

ベニテングダケ!!

私、いただいちゃいました~
ありがとうございます!!
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


外に出て記念撮影

通りがかりの自転車の青年が撮ってくれました
いい人ですね~


ありがとうございました~(o´∀`)ノ″

帰りはおくさん・ダンさんに送っていただきました
他の方はそれぞれお帰りになったり
ラーメンを食べに行ったりだったようです☆


(幻の)三次会は、翌日行われたそうです
今頃楽しんでるんだろうな~と思いながら
仕事してました(笑)

真相は上記リンクのブログで!!
(その内どんどんUPされるはずです←プレッシャー)


おくさん・ダンさん
幹事役、お疲れ様でした
お世話になりました☆

皆様、とても楽しかったです
ありがとうございました!


次回はお花見でお会いしましょう(笑)





キノコズ…

超うれしいです(^u^)
ありがとうございます~


スポンサーサイト
もみぢ | Home | 3代目

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する