スポンサーサイト


完成(´∀`*)


本日ようやく











エンブレムを貼ることができました~♪


(∩´∀`)∩バンザ──イ×3


ノーマルだと金メッキのエンブレム…

でも

純正の形で銀メッキ(っぽい)エンブレムは
世界でもこの子だけのはずッ(b´v`*)

多分ね…(汗)

皆さんからアドバイスをいただき
ようやく完成となりました
ありがとうございました☆



お昼ご飯~

めんや 薫寿(ことぶき)へ



薫寿そば(塩ラーメン)


鯛の出汁のスープ
おいしかったです~(´∀`*)
チャーシューも好みの味
全体的なバランスがいいと思います
今度は「おこげ」も頼んで雑炊風にしてみようっと



その後ファミレスにて
おくさんと待ち合わせ♪




デザート

…アイスだけでよかったかも(;´∀`)

水曜会のステッカーをお渡ししました☆


おくさんはその後ある場所へ…(^ω^)
私は買い物をして帰宅~

昨晩から雪が降っていたので
今日は出かけられないかと思ってましたが
雪もすぐに融け、暖かい1日でした(o・∀・o)



スポンサーサイト
サイドカバーエンブレム | Home | 切りまくった日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

