サイドカバーエンブレム


水面下で
サイドカバーエンブレム…




こういうのとか買おうかと思ってたんですけど~…

「D」と「0(ゼロ)」の区別がつかない気がして

(他の書体は買う気なし)






仕方がないのでこうなりました








もとは


ノーマルのやつです(笑)

もう純正サイドカバーに戻すことはないと思うので
躊躇うことなくバリっと剥がし

「Benly」の部分を切断Σ(゚д゚;)

(知り合いに切ってもらいました)

あとは形を整えて塗装してみました(´∀`*)



下から見るとこんな感じで(ノ∀`)タハー


コレのためだけにパテを買いに行くのが面倒だったので
このままです(笑)

よく見なきゃわからないのでいいかな~(;´∀`)
(言っちゃってますが(ノ∀`)タハー)


似合いそうだったら
付けてみようと思います~(*^▽^*)





でもノーマルの「Benly」のロゴも捨てがたく…



原寸大コピー(笑)
とっておきました~

これをスキャナで取り込んでおけば
ステッカーも作れます(b'3`*)

作るかどうかはわかりませんが
データとして残しておこうと思います(´∀`*)







スポンサーサイト
ちょっとだけ南下 | Home | 完成(´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する