スポンサーサイト


ちょっとだけ南下


今日は雪らしいんですけど
お昼の時点では晴れてましたね~(^v^)

今日はnanaさん達にお誘いいただいてたんですが欠席しました
行きたい気持ちもあったんですが、すみません(ノ∀`)タハー
その場所へは今年、自走して行こうと思います(´∀` )



サイドカバーエンブレム
仮づけー



………何か違う(゚д゚;)!!!!




ぴったりと貼れない…


やっぱりステッカー化しようかな
シルバーのステッカー用紙
買ってこなきゃ~





思っていたより暖かいので
ちょっと南へ☆



R4は5℃
この辺久々に来たかも(笑)





道の駅 安達に到着~(´∀`*)




バイクは私だけだと思ってたら
シャリィが…

しかもノーマルっぽい(゚ω゚ノ)ノ
シャリィってカスタム車の印象が強いんですよね(ノ∀`)タハー


寒いのでラーメン(笑)


あまり期待してなかったんですけど(スミマセン…)
結構おいしかったです(o・∀・o)

ここに入ってたイタリアンのお店とか
無くなっちゃったんですね~(ノД`)


直売所で
しいたけとネギと




小さなひょうたんを購入(´∀`*)
色でも塗ってみようかと…(;´∀`)


雪がちらついてきたので帰ります~

金谷川駅を通過し




お気に入りルートへ~


牛さんがいっぱい

皆こっちを見ててちょっと怖かったです




久しぶり~~~~~~~(*≧▽≦)ノ♪

撤去されてなくてよかった(´∀`*)


その後
買い物をして帰宅

帰りは雪が降ってきて激寒でしたが
ちょっとでも乗れてよかったです(∩´∀`)∩


走行距離38㎞



須賀川のカブミーティング、
5月19日に決まりましたね~♪
カブじゃないけど今年も行きたいと思います(´∀`*)





スポンサーサイト
今日のお昼ご飯 | Home | サイドカバーエンブレム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

