スポンサーサイト


今日のお昼ご飯



今日は用事があったので
市内をブラブラ走ったくらいでした(ノД`)
出かける時間も遅かったし…


久しぶりに





たこ助の天丼(´∀`*)ウマー

どーーーーーーーーしても
穴子天が食べたかったので
ちょっぴり贅沢(?)しました(ノ∀`)タハー

ご飯が少なめなのでちょうどいい量です
男性には足りないと思います

その後オイル交換の為
バイク屋さんに行ってみたらご主人不在…(ノД`)


その後コーヒーを飲んで帰りました

平和な1日…
でもすごく眠かった(;´・ω・)



走行距離21㎞

今日は特に何事もなく
天丼を食べただけでした…
だから書かなくてもいいかなと思いましたが
ラーメン以外のものもたまには載せようって思って…(;´∀`)



スポンサーサイト
道の駅ツー | Home | ちょっとだけ南下

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

