スポンサーサイト


道の駅ツー


6日(水)は天気がいいと
以前から天気予報で言われていたので
お出かけです~(´∀`*)

その前にちょっと用事を済ませましょう~


お隣にはCD90!!なんと箱も一緒ですね(;^ω^)
あ、この写真
よーく覚えておいてください


強風の中なんとか道の駅つちゆに到着~
久しぶりです(o・∀・o)

吾妻小富士も綺麗に見えます




ここでnanaさんjunさんと待ち合わせです
新年会以来ですね
お久しぶりです~


…気づきました?


箱の上の荷物が無くなってますΣ(゚д゚;)ガーン

ちなみに荷物とは
カッパとダウンジャケット…
ちゃんとゴム紐で掛けておいたはずなのに(ノД`)
ゴム紐も無くなってました(ノД`)(ノД`)
強風で吹っ飛んだようです

nanaさんが探しに行こう!!と言ってくれましたが
どの辺で落としたのかもわからないし
あの強風ではもう見つからないでしょう…

nanaさんのFTRは風で倒れて
左Fウィンカー破損
左Rウィンカーステー変形…(ノД`)
もうびっくりです…この強風

みちゆは風が強すぎるので
場所を移動

岳温泉
ティーポットへ~

nanaさん、yoshidonさんに
おススメを聞いておいたようです(笑)
fjtさんも先日このお店のこと記事にされてたので、私も気になってました(´∀`*)

メニュー名忘れましたが(ノ∀`)タハー


どーん(∩´∀`)∩
パイ生地がかぶさってる~~~



めっちゃおいしい~~~~~~~~



気分はこんな感じ♪
(普段使わないハートマークも使っちゃうくらい)

nanaさんのは
中にトマトシチュー(´∀`*)


junさんのもパイ生地かぶってるかと
思ってたんですけどね…(ノ∀`)タハー
ちょっと違いましたがこのシチューもおいしかったです♪
(私が頼んだやつとは味が違いました)


あーお腹いっぱい☆
大満足です!!


その後
R459から二本松市街地を通って

道の駅 安達へ~



ガチャ発見!!



よっしゃアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

nanaさんはお目当てのものが当たりました★(o゚∀`从'∀゚o)★


junさんは




おせんべい(笑)
ちょっと曲げると「パキッ」って音がする…
junさんに会った人はパキッとやらせてもらってください


さすがに満腹なので
飲食スペースで
コーヒーを飲みつつおしゃべり

nanaさんのグリップヒーター(笑)

貼るホッカイロをグリップに貼ったそうです
ご本人はいたくお気に入りのご様子(;´∀`)

そろそろ帰らないとです
今日はありがとうございました~☆

私はホームセンターで
新カッパを購入(泣)
用事を済ませて帰りました


久しぶりに一緒に走ることができて
楽しかったです(´∀`*)
ありがとうございました(o・∀・o)
また走りましょう~~~

走行距離81㎞でした


junさんからお菓子をいただきました

ごちそうさまです(´∀`*)
でもまだ満腹なので明日いただきます☆


nanaさんに差し上げたシールの使用例


白系のポリッシュが乾いたら
転写シールを貼って、トップコートで保護してください
2回くらい塗ると長持ちしそうです(´∀`*)
シールは丸っこくなるよう切ってください

「変なおじさま」シール、
足りなかったらご連絡ください(笑)



スポンサーサイト
駅弁 | Home | 今日のお昼ご飯

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

