スポンサーサイト


白河からのお客様


最近ちょっと忙しく体調も思わしくなく…
いつもは元気な暇人なんですけどね…(ノ∀`)タハー

皆様のブログにコメントを残せず
申し訳ございませんでした(ノД`)

しばらくこんな感じかもしれませんが
こっそりガッツリ拝読しております(´∀`*)



13日はいわき市でhoshizouさんによる
撮影が行われるとのことでしたが
いわきと福島市は120㎞くらい離れており
寝不足が予想されたので断念しました…

11日に用事があったのでおくさんと電話していて
いわきに行けないなら
こっちに来る?とお誘いいただきました




というわけで13日(水)

広域農道沿いのお店へ~(´∀`*)



この日の待ち合わせは
おくさんと…

(後で撮った写真ですけど)



ライダーズピット白河関
関守亭の三森さんと村上さん☆

初めまして~~~(∩´∀`)∩


バイクはFAZER♪



白河関、水曜日は開いてないので
行ったことがなかったんですが…
こうしてお会いできて光栄でした(*>∀<)

次回は何とかして
白河関に行かなきゃ!!!ですね(´∀`*)

いろいろなお話ができて
楽しかったです~

お二人とも熱い方です
特に村上さんはアクティブで
こういう大人になりたいと思いました(*^m^)



この日食べたもの

三森さん&村上さん



おくさん






かなり満腹なんですけど…(;´∀`)

このお店に2時間もいたので(笑)
場所を移動します~


おくさん先導
三森さんと村上さんはタンデム



R115経由で行くと交通量が多くて怖いので
私は別ルートを走らせていただきました
急に消えて申し訳ございません…(ノД`)



次はファミレス~


私だけパフェ(笑)
スミマセン子供で(ノ∀`)タハー


ここでも楽しくお話~


いろいろ決まったことがあったようです
その内おくさんのブログで紹介されると思います~

お昼もパフェもご馳走になってしまいました
三森さん村上さん、ありがとうございました!





白河市まで90㎞くらいでしょうか…
お気をつけて~(´∀`*)

そしておくさん、お二人に引き合わせてくださって
ありがとうございました♪




【そば処 関守亭】
福島県白河市旗宿白河内7-2 白河関の森公園内
営業日 金曜日~月曜日・11:00~16:00
定休日 火曜日~木曜日


今年は3月31日から営業開始だそうです

素泊まり可能な宿泊所もあるそうです(´∀`*)
激安なので私も行ってみたい~~~((o(´∀`)o))








スポンサーサイト
今年に入って2ヶ月半 | Home | 新幹線から

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

