今年に入って2ヶ月半



今日は


27777,7kmとなりました
ゾロ目じゃないし…どうでもいいんですけど…(ノ∀`)タハー
77777,7kmの時に
ゾロ目が撮れるかわからないので
なんとなくの記念です(笑)

計算してみると
今年はまだ450㎞くらいしか走ってないようです(;^ω^)
たまーに数えてみると面白いですね(´∀`*)




最近身の回りに
甘いものが多いです(笑)

職場でも頂き物のお菓子がいっぱい…

先日もお客さんから
板チョコを頂き…(何で持ってるんですか!)

今日も桜餅を…



塩漬けの葉がおいしい~~~~(ノД`)ウマーイ
もっと食べたい…


家にもお菓子~



ダンナから…
ホワイトデーとかすっかり忘れてました(ノ∀`)タハー

1日1個ペースでいただきま~す(笑)





スポンサーサイト
1日2回のお出かけ | Home | 白河からのお客様

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する