スポンサーサイト


宮城侵入♪その1


今日は宮城県白石市のコンビニで待ち合わせ~


朝はちょっと青空がありましたが
寒い…


R4を北上…

寒すぎて早くも限界です((゚д゚;))
宮城との県境・国見町のコンビニで
ちょっと休憩(*´∀`)=3

ふとR4を見ると
あっnanaさん!!

私ももう出なきゃ(笑)

あああああーもう寒いよ~~~(泣)
しまむらでカーディガンでも買っていこうかなー

…まだ開いてない(ノД`)

待ち合わせのコンビニってどの辺なんだろ~

チラッとミラーを見ると
後ろからバイクが…

あっ!!hoshizouさん!!



ようやく待ち合わせ場所のコンビニに到着~


既にnanaさんとjunさんが到着してました

ここでちょっと腹ごしらえ~(笑)

なんとなく隣の敷地を見ると
ドラえもんに出てきそうな土管を発見



nanaさん…
どうしたらそんなこと思いつくんですか(笑)


お二人ともさすがですね(笑)

(良い子はマネしないでください)


ジャイアンリサイタル



コンビニにV-Maxが…

hoshizouさん
「びんさん来るの忘れてた~(笑)」

忘れないでください~(;^ω^)



びんさんとはコメントのやり取りをさせていただいてますが
お会いするのは初めてでした♪

おくさんも来る予定ですが
最終目的地に直接行くとのこと


junさん(WR250X)
(CD50)
びんさん(V-Max 1200㏄)

の順で
普段あり得ない排気量同士での走行です(笑)


まず最初に蔵王が綺麗に見える場所へ…


曇ってます(^^;)




CDのタンク下の空間の向こうには
美しい蔵王連峰が見えたはずです(´∀`*)


hoshizouさんがCDに乗車


CDがより小さく見えます(笑)



次のポイントへ

hoshizouさんによる
走行動画の撮影…



いろいろと指示が(^^;)
どんな風に編集されるんでしょうね…



さらに北上し



最終目的地
MT99へ到着~



以前は利府町にあったMT99
仙台南ICの近くに移転されました

今日から再オープンです(´∀`*)

でも普段は週末のみの営業だそうです
私は最初で最後のMT99かもしれません(笑)




おくさん…まだ来てません(^^;)



つづく~




スポンサーサイト
宮城侵入♪その2 | Home | 1日2回のお出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

