宮城侵入♪その2


つづき~


取りあえず先に入店し注文♪




混んでいるので
ポテトやサラダを食べつつ
おしゃべりしながら待ちます(´∀`*)


ハンバーガーが来ました


食べ応えがあります(´∀`*)
BBQソースとかケチャップとかお好みでかけて
おいしくいただきました((´∀`))

おくさんがまだ来ない…(・_・;)
どうしたんでしょう?
電話してみたら○△あたり?とか…迷ったようです
私じゃわからないのでhoshizouさんに変わってもらう

待っている他のお客さんもいるので
おくさんのハンバーガーを持って外へ

道路に出て待つhoshizouさん



ようやくおくさんが来たぁぁあ


ご無事でよかったー(*´∀`)=3


おくさんがMT99さんにお持ちした色紙


店長さんのイラストかわいい~(´∀`*)


和屋さんやemusetuさんもいらっしゃいました☆


nanaさんとemusetuさん☆


おくさんがハンバーガーを食べ終わったので
出発です~



びんさん
私の後ろを走るの、めちゃめちゃ大変だったと思います…
スミマセン(ノД`)本当にお疲れ様です…

どこをどう走ってるのかわかりませんが(ノ∀`)タハー
角田市のコンビニに到着~



びんさんが兄貴と慕う
DS11さんに写メール~(´∀`*)


DS11さん
お忙しいところ返信ありがとうございました(ノ∀`)タハー
来福をお待ちしてます(´∀`*)



そろそろ帰らないと遅くなるので
hoshizouさんとびんさんとは
ここでお別れです~


お二人とも大型バイクなのに
いつもじゃ考えられないスピードでしたね(;´∀`)
本当にありがとうございました~♪

そしてjunさんはR113へ
おくさんとnanaさんと私はR349へ

R349の阿武隈川沿い


川、写ってないけど…
面白い道です(*^m^)


nanaさんはR4へ~

nanaさんが一番遠かったんですかね?
腰、治りかけでしょうから
お大事にしてくださいね~


おくさんと私はR399から別の道に入って流れ解散でした☆


寒くて
帰りは小雨に降られましたが
皆様のおかげで楽しく走ることができました
本当にありがとうございました~
またお会いできる日を楽しみにしてます(´∀`*)


走行距離164km

メーターは28,000㎞を超えてました(∩´∀`)∩




今日のnanaさんのネイル


変なおじさん転写シール、使ってくださってありがとうございます(笑)


hoshizouさんからステッカーをいただきました


ありがとうございます~
貴重なお品ですね♪


MT99の店長さんから

向き、直してなくてスミマセン(^^;)
「無事帰る」のクッキー♪

帰宅後おいしくいただきました~

ごちそうさまでした(´∀`*)





スポンサーサイト
仮の乗り物で | Home | 宮城侵入♪その1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する