スポンサーサイト


仮の乗り物で


今日は雨です~(ノД`)

昨日からわかってましたけどね(泣)
仕方がないので予定変更です


車で出かけました
車は仮の乗り物です(笑)


雨だし視界が白い…



高速道路って、自分で運転するの
人生で3回目なんですけど…(ノ∀`)タハー


ちょっと休憩~



カーナビがあるのに
違うところで降りてしまいましたΣ(゚д゚;)

なんとか到着(*´∀`)=3


仙台南2りんかん(駐車場)

先日オープンしたばかりです

店内はこんな感じです





あとは
PORCO・ROSSOさん記事を参考にしてください(笑)

PORCO・ROSSOさんにお聞きしましたが
レディース商品がほぼ無いです…(ノД`)

今後に期待します☆


これだけ買いました(笑)


98円で売ってた洗剤
100mlなのでお試しサイズって感じなんでしょうか
よくわからないので調べてから使ってみます


さて車に戻り
次の目的地をナビに入力

どこを走ってるのかわかりませんが
海に近い道路を走ってたと思います


お腹が空いたのでここへ

キリンビール仙台工場

友人がこの中のどこかで
働いてると聞いていたので来てみましたが
既に違う職に就いていました(ノ∀`)タハー
まぁどちらにしろ仕事中なら会えませんけどね…(^^;)


工場内のレストランへ

ビールはそんなに飲めませんが
これ飲んでみたいです(´∀`*)


これも
おいしいのかな?



ランチはサラダバー・スープバー付~



メインは牛タンシチュー(パン付き)


私が苦手な食材が乗ってますが無視
(メニューの写真には載ってなかったのにー(#゚Д゚))


牛タン、柔らかくておいしい~~~(∩´∀`)∩
トロトロ~~~

オシャレなランチ、久々です(ノ∀`)タハー

デザートバーから
杏仁豆腐とかいろいろ

アイスコーヒーも(*^▽^*)

お腹いっぱい…



そしてキリンビール近くの
南海部品 仙台店へ



おおお私のヘルメットのシールドが売ってるー!
多分もう廃番なんだよね~
キズがついてるから交換したいけど…
来年ヘルメットを新調するかもしれないし~
やめとこう…(・_・;)
とか葛藤があったり


店内をざっと見て…

南海部品の方が楽しい(´∀`*)

レディース商品もこっちの方が多いです
(今日は欲しいの無かったけど…)



外に出てドリーム50を観賞~


渋いな~
カッコイイ…メッキタンク
でも90諭吉(応相談)はムリ(笑)


その時、「マルコメさんですか?」


(゚ω゚ノ)ノエッ!!


junさんのお友達
天樂さんでした~


以前お会いしてるのに
すぐにわからなくてスミマセン(ノ∀`)タハー

そういえば
天樂さんのバイクは見たことなかったので
今度見せてくださいね~(*・∀・)


さて、早く帰らないと帰宅ラッシュに巻き込まれます

帰りも高速使いましょう!




……ハイやっちゃいました(泣)
曲がるところを間違え…(ナビの意味なし)

なんとか仙台東部道路のICへ

無事
南部道路→東北道へ

どこかのPAでちょっと休憩して…

ようやく福島に帰ってこれました(笑)

自分の運転で
こんなに距離走ったの初めて…(;´∀`)


雨で残念でしたが
2りんかんと南海部品に行けたし
天樂さんとお会いできたし
楽しい1日でした


車での移動距離 193km

車だと充実感は少ないですね
しかもCDに比べたら燃費悪いし(まぁそれは仕方がない…)
私にとって車は雨の時の乗り物です(ノ∀`)



南海部品では



新しいキーケース購入~

…形は同じなんですけど前のはボロボロで(ノ∀`)タハー
カギを入れてしまえば
タンクにキズがつかないから
これがお気に入りです~♪





スポンサーサイト
宮城侵入♪番外編 | Home | 宮城侵入♪その2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

