スポンサーサイト


8月中旬までの日記


お久しぶりです~


ちょっと忙しかったりお盆だったりで
ベリ子さんでお出かけをしておりません(ノ∀`)タハー

まぁなんていうか
ベリ子さんネタがないので更新できないんですよね(笑)

あーどこか行きたい…



8月中旬までのできごとと
食べたもののことでも(´∀`*)




雨ガエル2号さんのお土産(´∀`*)
桃が丸ごと入っててびっくり
じゅわーっとおいしかった~~~



まるせいピットにてカミちゃんさんのバイクを発見~
直売所の方に行ったらお手伝い中でした
久しぶりにお会いできてよかったです♪




まるせいピットのカフェ
森のガーデンの桃のかき氷~
この日はお腹がいっぱいだったので
小さ目のものを作っていただきました(´∀`*)
おいしかったー!





山形県天童市の蕎麦屋
やま竹のすだちそば
天ぷらも注文☆

この日はちょっと曇ってて、猛暑ってほどでもない気温
さっぱりしてておいしいんですが
普通の蕎麦でもよかったと思いました
これは35℃越えの時に食べたい(笑)ってのが感想です(ノ∀`)タハー





この日はお墓参り
曇ってました(^^;)
晴れてるとここからの眺めは綺麗です




桑の実と酒粕(大七)のジェラート



なみえ焼きそば~
麺がうどんのように太いのが特徴
お肉ガッツリでおいしかった…
また今度行こうと思います((´∀`))





用事があってまるせいさんへ



ビリーさんとお会いしました
今後ともよろしくお願いします~



親戚から笹かまをいただきました



細ーい雲


他にもいろいろ食べているので増量したんじゃないかと…(ノД`)
とりあえず元気に生存していることをご報告いたします(笑)




 




関連記事
スポンサーサイト
【転載】第4回あだたらカブミーティングのお知らせ | Home | あと500

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

