宮城侵入♪番外編



3月27日番外編です

hoshizouさんが動画を作ってくれました(´∀`*)




見慣れない走行中の自分…(ノ∀`)タハー

思っていたよりはモタつかず
走行できているような気がします
転ばなくてよかった~(笑)
イイとこだけ使ってくださったのかも(´∀`*)
ありがとうございます!



不思議な集団ですね(笑)




画像もいただきました♪

MT99
オープン記念写真





MT99駐車場にて



hoshizouさんのZZRに乗車(´∀`*)

三脚使用でカメラが固定されてたので
GIFアニメを作ってみました
瞬間移動です(笑)


ZZR…見るのと乗るのとでは大違いです( ゚Д゚)!
なんて大きいバイクなんでしょう
レバーに指が届かないです(笑)

バイクに、っていうか
大きな動物に乗ったような気がしました(笑)


大事なバイクに乗らせてくださって
ありがとうございました(´∀`*)




福島市では今日
桜の開花宣言!




信夫山にて…

暗くて撮れなかったけど
ちょっとだけ咲いてました(^^;)
これからいろんなところで咲くんでしょうね☆
楽しみです~(´∀`*)








スポンサーサイト
相馬南相馬 その1 | Home | 仮の乗り物で

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する