相馬南相馬 その1


今日は浜通りへ~

出発時、nanaさんからメールが!
マシントラブルに付き
カプチーノ(車)で向かうとのこと…

(;゚Д゚)だ、大丈夫かなぁ…


取りあえず私は出発~
R115をずーーーっと東へ

やっと相馬…
国道から脇道に入って一安心(*´∀`)=3

集合場所の「道の駅そうま」に到着☆


先週、南海部品でお会いした
天樂さんと奥様が既にお越しでした☆

奥様お久しぶりです~


いろいろお話ししてたら

hoshizouさん!?

今日は長井の總宮神社に行くつもりだったようですが
長井市は雨の為、予定変更
こちらに来てくれました(´∀`*)


天樂さんの奥様はDS250


ピッカピカ~
フロントフェンダーのラインがカッコいいです♪


天樂さん


今日は借りてきた乗り物…
ベンリィです(笑)


ベンリィウォッチング開始!!


CD90と伺っていたので
CDベースに部品取替え??と思ってましたが…

もしかしたらベンリィ90Sの可能性も!?
まぁ、どちらでも大した違いはないんですけど(ノ∀`)タハー
帰宅後ウィンカーを確認
このウィンカーは90S純正っぽいです
CLのウィンカーにも似てるんですけど…
新しめのベンリィだとこのハンドル形状だったと思います
チェーンカバーも50・90S特有の感じが
CDだとフルカバーのはず?
CD90最終型だとしたら
前オーナーが90Sっぽい外装にしたのかもしれません


変更されてるのは
ステップとタンクとサイドカバーの色でしょうか

90Sはこのタンクで色は黒
もともと弁当箱サイドカバーが付いていたなら
90Sエンブレムが付いていたと思われます
CDとカバー形状は一緒です


駐車場内を1周させていただきました



hoshizouさん撮影♪
ありがとうございます~


(*゚ェ゚*)いいですね~欲しい(笑)!!
このベンリィは新しいので
エンジン音が静か!私のCDとは大違いです…(^^;)
動きがスムーズです(;^ω^)

クラッチレバー
少しだけ重く感じましたが好みの問題かもしれませんね



hoshizouさんが車で来たライダーさんに声をかけられたり



この道の駅によくいるわんこと遊んだりしてると




junさんとnanaさん到着~(*^▽^*)




nanaさんはjunさんのCRM80を借りてきました
よかったですね~
一時はどうなることかと(ノ∀`)タハー



さて出発です


順番は

junさん(WR250X)
天樂さんの奥様(DS250)
天樂さん(ベンリィ90)
nanaさん(CRM80)
(CD50)



R6から脇道に入ってしばらく走り

ここへ


相馬市のトトロは
普通の民家にいます…

家の方に断わって、
見せていただきました



でかい!!
絶対3mは超えてます


乗っていいのかなぁ(笑)


ちなみにこれ、石でできてます
最初はハリボテみたいなものだと思いました…



棒みたいなものにまで顔が!
芸が細かいなぁ…

なんか…メルヘンワールドです

このお宅のご主人が
お孫さんの為に作ったものらしいです

こんなものも




ドラミちゃーーーーん(;゚;д;゚;)!!!


敷地内には綺麗な花も…




浜通りは暖かいな~~~(´∀`*)

中通りに比べれば
そんなに寒くないです


つづく~





スポンサーサイト
相馬南相馬 その2 | Home | 宮城侵入♪番外編

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する