合戦場のしだれ桜


今日はお花見に出かけました~(´∀`*)

二本松市(旧岩代町)
「合戦場のしだれ桜」へ~

三春の滝桜のライトアップ時間には
間に合いそうもなかったのでこちらに…(笑)
でも結構遠かった~(ノ∀`)タハー










あともう少し咲いたら
もっと綺麗だと思いますが
大きなしだれ桜を見るのは初めてでした♪

私のカメラではこれが限界かも(;´・ω・)








ダンナは玉こん
私は油揚げ~

ものすごく寒かったですが
行ってよかったです(´∀`*)



帰りに新しくできた「道の駅 安達(下り線)」へ





ここにも大きな桜があります
こちらは見頃でした(*^▽^*)


道の駅の中にも入りましたが
遅い時間だったのでコンビニ以外は閉まってました(ノ∀`)タハー
そういえばここには駐輪場ってあったのかな…
暗くて全然わかりませんでした

今度は昼間にゆっくり来よう~♪



スポンサーサイト
水曜会お花見ツー その1 | Home | 相馬南相馬 その2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する