水曜会お花見ツー その1


今日は水曜会お花見ツーでした


道の駅ふくしま東和に10時集合…
その前にちょっと寄り道です(´∀`*)

…ここまで来るのに少々迷いました(ノ∀`)タハー
3人くらいに尋ねたような…(^^;)
親切な皆様、ありがとうございました(ノД`)


二本松市(旧東和町)
中島の地蔵桜






9時過ぎには東和にいました

朝は少し曇っていて寒かったです(泣)
バックに安達太良山が見えれば最高でした(´∀`*)



一人でCD撮影会…


ちょっと早いけど
道の駅ふくしま東和に到着~

珍しく一番乗りです(*^▽^*)


到着順に

おくさん・まるせい奥様(同着)

おくさんとまるせい奥様は
途中で曲がるところを曲がらずに
直進してしまい
とんでもないところを迷走していたそうです…(ノ∀`)タハー



まるせい奥様
TWじゃなくて今日はマジェスティ


ピンクというより紫っぽい色ですね☆
目立ちますね~


私、最近こういうものを買ってみましたので



カメラを取り付けて使ってみました


前を走っている皆さんを
後ろから激写するためです(*`艸´)
革グローブだとカメラの操作ができないんですよね…(泣)



ハンドルに傾斜があるので


斜めの画像(笑)

R349からR459へ



先日夜桜を見に行った
合戦場のしだれ桜



結構混んでます~(;^ω^)




カメラを持った人がいっぱいいました

今日は暑いです~
ジャケットは着ていられません

先日は暗くて全然わかりませんでしたが
そこらじゅうにしだれ桜がたくさん咲いてました(´∀`*)


メインのしだれ桜




満開ですかね~
やっぱり晴れてる時に見る桜はいいですね~

菜の花もたくさん


おくさん グリコのポーズ♪


さて移動します



合戦場のしだれ桜から近い
道の駅 さくらの郷へ



私はここで水分補給

ポケロケさんとおくさんとnanaさんは


おにぎり食べてます(笑)

ランチ前なんですけど…(;´∀`)
(nanaさんは東和でもおにぎり食べてました…)



またR349を走り
せがわ食堂さんへ~

yoshidonさんがよく行くお店です♪

しばし談笑



何故土佐犬が…??


私が注文したのはタンメン






麺がモチモチしてます(´∀`*)
おいしいです☆
野菜のボリュームがすごかったです

熱いし暑い~(゚Д゚;)
汗ダラダラです

混んできたので出ます



次は三春の滝桜へ~~~~~~~~(´∀`*)




…渋滞してますΣ(゚д゚;)ガーン
駐車場に入るまで、とんでもなく時間がかかるので


行き先変更



の相談中~♪




つづく~





スポンサーサイト
水曜会お花見ツー その2 | Home | 合戦場のしだれ桜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する