水曜会お花見ツー その2

つづき~



決まったようです


ここ高柴では、江戸期の元禄時代から、
和紙を使った張り子の人形(でこ)を作っており、
その工人の集落を昔から「でこ屋敷」と呼んでいます。
(デコ屋敷 本家 大黒屋HPより)





にんにくを試食させていただいたり




ダッタン(そば)ソフト~(´∀`*)




ここの桜も綺麗です…((´∀`))




お店を見学しつつ~





デコ屋敷の裏手の
天神夫婦桜へ


ヤマザクラとしだれ桜が2本立ってます




ここでポケロケさんが記念写真を撮ってくれました
かけっこポーズとか…(;^ω^)


デコ屋敷に戻って
またお店を見学






このお面はいつ使うんでしょうね~(ノ∀`)タハー


古い自転車~



バイクの近くに戻って一休み…






再度、道の駅さくらの郷へ戻ります




ちょっと寄り道~







どこをどう走ってるのかわかりませんが
のどかな道でした(*´∀`)=3

道の駅さくらの郷へ到着

道の駅周辺の桜を見に行きます…



今日は大事件もなく
平和でしたね~(´∀`*)


……Σ(゚ω゚;)ハッ!!



カギ、CDのところに置きっぱなし!!((゚д゚;))


ギャー((ヽ(;´Д`)ノ))先に戻りますーーーーー!!
(超遅い駆け足で)


(゚Д゚;) (゚Д゚;) (゚Д゚;)ゼーハーゼーハー×30 (゚Д゚;) (゚Д゚;) (゚Д゚;)


…あった(*´∀`)=3


皆さんも戻ってきました
私以外にカギをさしたままにしてた人2名(ノ∀`)タハー


nanaさんはここから帰ります
おつかれさまでした~(*^▽^*)


他6名は道の駅ふくしま東和に戻ります
ここで解散です



おくさんとまるせい奥様は
また迷走するといけないので
junさんがR114まで先導することに…(;´∀`)


私も若干不安がありますが
東和は車では何回か来てますので
なんとかなるでしょう(笑)
R349→R114は少し遠回りになるので避けたいところです…


(*´∀`)b☆
なんとかなりました

ほぼ迷わず帰れました!奇跡的です(笑)

R114に出ましたが交通量が多いので
旧R114へ


きっちり1時間で帰宅~(∩´∀`)∩

旧道は少しだけクネクネの下りがあったので
楽しかったです(´∀`*)



走行距離127km


とても楽しかったです☆
おつかれさまでした~(´∀`*)

ありがとうございました~(*^▽^*)







スポンサーサイト
会津若松ツアー その1 | Home | 水曜会お花見ツー その1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する