スポンサーサイト


会津若松ツアー その2


つづき~

車内でパンを食べつつ(笑)

鶴ヶ城へ~

赤瓦に変わってから初めて来ました♪

本来であればここがメインでした(笑)

今日は天気が悪くて
すでに雨が降ってますが、観光客が多いですね~
雨だから空いてるんじゃないかと思ってたんですけど…

※石部桜・鶴ヶ城は画像が暗かったので
明るさ等を補正してます


いろんな角度から










会津若松のゆるキャラ お城ボくん


県道325号
東山ダム方面へ~

路面の影響により
ちょっと車酔い…(ノД`)

東山温泉を通って


市街地へ戻り
本日2軒目のパン屋さん(笑)

私はまだ満腹で、パンを選べませんでした(;´∀`)


その後、飯盛山へ~

さざえ堂





おくさんは外で待ってました



白虎隊士のお墓

私達は見てませんが
今日は墓前祭を執り行ったそうです



メンズ相合傘~(*^m^)




こういうこと
子供の頃やりましたね(笑)


道の駅ばんだいに戻り、
ポケロケさんとはここでお別れ

今日は会津のご案内
ありがとうございました~(*^▽^*)

そしてみちゆ→おくさん宅へ
無事に帰ってこれてよかったです~(笑)

皆様おつかれさまでした
ありがとうございました(∩´∀`)∩

今日はツーリングはできませんでしたが
ゆっくり観光ができて楽しい1日でした

会津はまだまだおいしいものや
楽しいところがありそうなので
必ず来たいと思います☆

そしていつかまた
あぜ道を歩く時は
用水路に充分注意を払いたいと思います…(ノ∀`)タハー




スポンサーサイト
【転載】第3回東北カブミーティングin須賀川 開催のお知らせ~ | Home | 会津若松ツアー その1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

