

【転載】第4回あだたらカブミーティングのお知らせ


9月はバイクのイベントが多いですね
スカイパークでも開催されるようですが私は行けないので(泣)



転載です~




第4回あだたらカブミーティング

・とき: 2015年9月27日(日)10:00~12:30 (9:00受付開始)

・場所: 大玉村ふれあい広場(安達郡大玉村大山字新田10)



本会が「小さなカブで、大きな仲間の環を」の思いで始めたローカルミーティングも今年で4回目を迎えます。
純粋にミーティングを実現することが本旨のため、参加記念品や抽選会等一切ございません。カブ好き同士が集まって親交を深める場の提供を第一に考えております。



・入場&参加料については、一切無料です。
・参加者が投票するカブコンテストを実施します。
・チャリティーバザー実施予定です。※カブやバイク関連で提供頂けるお品(※強制ではありません)があればご協力お願いします



上記以外にもお知らせがありますので
詳細は

ご覧ください~(´∀`*)



事前エントリーについても記載がありますので
参加をお考えの方はfjtさんのブログをチェックしてくださいね♪



去年の写真です~









関連記事
【転載】ONZA CURRY MEETING vol.3 開催のお知らせ | Home | 8月中旬までの日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

