ジャイロX



先日、訪問者様の数が10万人を超えたようで…




ぴったり撮影できました(笑)

皆様、いつもありがとうございます♪☆(人゚∀゚*)☆♪





GWですね~
でも今日も仕事です~(ノ∀`)タハー


今日はこれに乗らせていただきました


ヤ○ルトさんのジャイロX(´∀`*)




中央のレバーはパーキングロック(2輪でいうスタンド…)
こんなのあるんですね~

そして当然セルスターターなんですが
セル付きのバイクは何年振り?よくわからなかった…(^^;)
ブレーキを握りつつセルのボタン??だったような


足をサッとステップに載せないと後輪に轢かれます((゚д゚;))
ていうかちょっと轢かれたかも

荷物満載だからかもしれませんが

かなり曲がりにくい!!

ものすごく怖い乗り物です…(;^ω^)
ヤ○ルトレディってスゴイ(笑)




帰宅途中
毎年気になっていたところへ




多分、桃です

桜の木のように大きな木なので
毎年あれは何の花なんだろう…と思ってました
ちょっと回り道になるので




CD撮影会をして帰りました(´∀`*)


GW中もお仕事の皆様、

頑張りましょう~~~(*´∀`)b★


お休みの皆様は
GWを満喫してくださいね♪






スポンサーサイト
5月2日 その1 (浄土平へ) | Home | 【転載】ふくしま観光復興~応援ありがとう~キャンペーン2013 in 浄土平

コメント

ジャイロX試乗

ヤクルトレディさん御用達の3輪バイクに試乗出来ました。3年位前にですが。キッカケは関東地区のあるヤクルトセンターのマネージャーさんと仲良くなったのがキッカケ。そのマネージャーさんが土曜日に仕事で出勤になるからセンター見学兼ねてバイク見学するか?なんて言われのがキッカケ。3輪バイクなんて滅多に?なのでOK!とばかり伺いました。当日、センターにはヤクルトレディさん御用達の3輪バイクがズラリ。ざっと数えて10台程。ヘエー、なんて眺めてたらマネージャーさんから試しに跨がってみる?なんて提案が。でもってまずはマネージャー専用車に跨がってみる。あー、座り心地がいいっ!((笑)柔らかい布団の上に座っているような柔らかさ!あまりの座り心地の良さにクセに為りそうな感覚。お尻を上げ下げしつつ何度もシートに座ってみたり((笑))他の3輪バイクにも跨がっていいと言われじゃあとばかり次々((笑))。
結果的に10台全ての3輪バイクに跨がりましたが(笑)ヤクルトレディさんがお休みだったんでゆっくり跨がる事が出来ました。結論としては座り心地はサイコー❗(笑)。シートが適度に硬くシックリくる感じ。バランスボールの上に座ってる感覚ですね。
マネージャー専用バイクはかなり使い込んでる為か
シートとサスペンションがかなりイカれてる(笑)!
とマネージャ談。センター内では流石に?走行試走はNGとの事。残念でしたけど普段街中でヤクルトレディさんが跨がっている3輪バイクに跨がる機会が貰えて満足でしたが(笑)。実際走らせると乗り心地いいから試しに跨がって観ながらイメージでも膨らませて。とマネージャ談。ただかなり荷物積んだ状態で走るからかなり重い感覚覚えるよ、と。
そんなもんなんですかねー。

2016/09/11 (Sun) 23:11 | ヤクルト飲みましょう。 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

ヤクルト飲みましょう。さん
初めまして。コメントありがとうございます。
ジャイロXは業務用が多いですよね
家庭用で乗ってる方は少なそうですから
貴重な体験に感じますね~

コメントをいただいて、感じた点を申し上げます。
・初めてコメントする場合は
「初めまして」など一言書いていただけると幸いです。
実生活でのマナーと何ら変わりないと思いますし
ネットは顔が見えないので尚更です。
今後は気を付けられた方が良いと存じます。
よろしくお願い申し上げます。

2016/09/14 (Wed) 12:03 | マルコメ #J4KEwflg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する