スポンサーサイト


5月2日 その1 (浄土平へ)


5月2日(木) 
休みです
1日(水)の休みと代わってもらったので(´∀`*)


7:30出発~

どうなんだろう…あの雲

高湯街道へ
久々に登ったけどこの坂キツイ…
スカイラインより苦手です(泣)


高湯料金所に到着

こんなものを見せられ


「バイクの通行は無理」と言われる…

Σ(゚д゚;)ガーン

おくさんに電話
スカイラインに入れないので
取りあえずお知り合いの皆様に情報を伝えていただく…

ここにいても仕方がないので
高湯街道を下ります…(泣)

登ってきた諏訪ナンバーのバイクの方に
スカイラインは今通れないと伝える
この方、ヘルメットにGO-PRO付けてました
動画を撮ってたのかなー(笑)

さてどうしようかな~
取りあえず道の駅つちゆ(みちゆ)に向かいますかー

R115で
須賀川カブ主会 事務局長の勝新さんと遭遇♪


みちゆは雪が降ってるらしいんですが
取りあえずトイレに行きたかったのでみちゆへ…

みちゆ到着

浄土平方面の空が真っ白…((゚д゚;))

おくさんに再度電話
まるせいさんに皆集まってるとのこと

今度はまるせいさんに向かいます…
同じところ何回も走ってます(笑)

ようやく到着(*´∀`)=3

皆さんお集まりでした
nanaさんやjunさんやKUWAさんもいたー♪



ちょうどお帰りになるところだった
雨ガエル1号さん



東京(神奈川??)からいらしたとか??
ギリギリお会いできてよかった~~~~(∩´∀`)∩
今度はカブミーでお会いしましょう!


アラカンさんからもお声掛けいただきました~
車で石川県からお越しとのこと
写真を撮るのを忘れてました(泣)
本当にすみません!
じゃあ次回はひめさゆりミーで☆


emusetuさんも~

先日はお仕事中にMT99にいらしたから
バイクを見るのは初めてです

おくさんやhoshizouさん、怪さんなど
何名かは車で浄土平に向かったそうです


…さて、どうしましょう~


しばし談笑…

??ポケロケさんから電話が来ました

すでに浄土平にいるとのこと
バイクは浄土平までなら通行OKとなったとの情報が(゚ω゚ノ)ノ

一応道路公社に確認
高湯~浄土平間はバイクOKとなったそうです!!

やったー!
早速出発~~~(´∀`*)



本日2回目の高湯街道…(登り)
無事に料金所を通過し

料金所の駐車場で一旦停止


ハンカバ付けて
カッパのズボン履かなきゃ~

その後、まるせいさんのピットにいた皆さんが登ってきました
先に出ても追いつかれちゃうんですよね…(ノ∀`)タハー

不動沢橋付近で

KUWAさんとカブ~

路面は凍ってないので大丈夫~




この辺、思ってたよりは寒くないです
(寒いけど…)






浄土平に到着~



何故かこの辺は吹雪です



雪が顔に当たって痛いー(ll゚д゚ll)!!



つづく~


スポンサーサイト
5月2日 その2 (浄土平にて) | Home | ジャイロX

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

