スポンサーサイト


5月2日 その2 (浄土平にて)

つづき~

浄土平レストハウス2Fのイベント会場へ
皆さんと再会

豚汁いただきました~

温まるぅーーー


嬉しそうなポケロケさん



とっくりnanaさん



ウマウマ中の皆様


R1000さんとカブ乗りH田さんの
ダンハート(ポーズ名)


自らこのポーズをしてくれました(笑)
H田さんは新型カブにお乗りです


起き上がり小法師の絵付け体験

一応あの大きい小法師が見本なんだと思うんですけど

取りあえずこんな感じで…



PORCO・ROSSOさんと怪さん~



お腹が空いたのでご飯へ


注文時、できる限り早く持ってきてほしいと懇願
ワガママ言ってホントにすみません…


肉そば(?)だったと思う…肉がなぜかチャーシュー(笑)


何とか復活~(*´∀`)=3


みいCBさん☆

カワイイ小法師ですね~(´∀`*)
いろいろ自作の小道具をお持ちでした…( ゚Д゚)
穏やかそうな方なのに何かスゴイ


いわきの三兄弟さん

右から長男さん・次男さん・三男さん
遠いところお疲れ様でした~
いわきにお邪魔した際はよろしくお願いします
爆盛りはnanaさんにお任せしますので(笑)
私はとにかく超おいしいものを食べたいです(´∀`*)


ゆるキャラの八重たんと♪




サインしていた福山理子さん・おくさん



ポケロケさんの無茶振りにも
快く応じる福山理子さん


谷間に星頭ストラップを
挟んでいただいているところです
有名人って大変…


ランチ中のhoshizouさんと怪さん



やっぱりここではハニーラ(ソフト)!

私はこれ好きなんですけど
賛否両論ありますね…


ステージを見つつ食べていると
写真を撮って立ち去る人発見!

ソフト持って外へダッシュ

ぐうじさんでした


捕獲完了です(笑)
お忙しいところすみませんでした(ノ∀`)タハー


任務完了した
三兄弟さんはお帰りに…


お気をつけて~



小さくしてますけど
画像がもう載せられません


つづく~


スポンサーサイト
5月2日 その3 (下山) | Home | 5月2日 その1 (浄土平へ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

