スポンサーサイト


猪苗代湖


今日は…

3ラインを制覇しようと思って

吾妻山を見つつ
高湯料金所に電話

(*゚Д゚*)ドキドキ
スカイライン、通れますか…??

昨日も雪が降ったそうで
通れませんでした(ノД`)
(スタッドレスタイヤ装着車のみOK)

※3ライン制覇って、1日で3ライン回れば制覇ってことでいいんですよね(^^;)??


国道の電光看板には
「スカイライン・ゴールドライン チェーン規制」

レークラインは大丈夫かもですが
今日はもういいや…(;´∀`)



仕方がないのでスカイラインの後に
行こうと思っていたところへ直行~♪


道の駅つちゆで休憩

風が強いです

R115・土湯峠
寒すぎます(# ゚Д゚)ウガー

この前の浄土平より寒く感じました
ちなみに峠を越えてからの、途中の気温は7℃でした…

猪苗代町へ入りました
R115から磐梯山を見ると

(多分真ん中の山)
真っ白…((゚д゚;))

普段なら県道に入りますが
迷うと嫌なのでR115からR49へ~



猪苗代湖!

湖畔まで来るのは1年ぶり~


野口英世記念館の前~




カフェマリーナ到着~(∩´∀`)∩





私、ここで食事をしたことがありません
ようやく念願叶いました☆

しばらく外で写真を撮ったり
うだうだしていると

ユキドンさんだー( ゚Д゚)!!


1年ぶりですかね~
お久しぶりですー

CB1100XXブラックバードにお乗りですが
今日はXR100モタード

せっかくなので
ランチをご一緒させていただきました~

ハンバーグセットを注文♪







おいしい~!!
なんか普通のとは違います
ボキャブラリーが少ないので説明できませんけど…
あっさりしてるんだけど食べ応えがあるって感じ(?)

サラダのドレッシングもおいしい~
オシャレなランチです

ユキドンさんにご馳走になっちゃいました
何だかすみません(ノ∀`)タハー
ありがとうございました!


新潟からの女性ライダーさん




ピッカピカのハーレー♪
ゴールドラインを走ってきたそうです
あ~規制が解除になったんですね(´∀`*)
お話しさせていただきありがとうございました☆



店長さん


ようやくお話しすることができました~(´∀`*)


ステッカーをいただきました(バンダナは辞退)


マリーナのステッカー
かわいいですーーーー!!!!
ものすごくうれしいですヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございました!
長居しちゃってすみませんでした(ノ∀`)タハー


話が前後しますが
ハンバーグを待っている時
ポケロケさんからメールが…

Sub:三春軒なう 
本文:マルコメさんはカフェマリーナですか


(((;゚д゚)))えっ…??なんでわかるの??

超能力?


ポケロケさんのブロ友さんが(99%、こなみさんのようです)
カフェマリーナにCDが置いてあるのを見たそうです(^^;)
あぁーびっくりしたぁ



最近皆さんがよく行ってる(?)
磐梯山に続く直線道路へ~





ここ、綺麗ですね~
とんでもない強風でしたが…(^^;)


さてみちゆへ戻りましょう~

ユキドンさん
先導ありがとうございます~



県道を通って

R115を登って


恐怖の土湯トンネル


トンネル内作業中の為、片側通行でした
前の車がゆっくりだったので助かりました(*´∀`)=3


みちゆに戻り、解散です

ユキドンさん
今日はお付き合いいただきありがとうございました
またご一緒できるといいですね~(´∀`*)


走行距離129km


ユキドンさんのブログ












ONZA CURRY MEETING

2013年10月6日(日)
カフェマリーナにて

エントリー対象
小排気量車(125㏄以下)限定のミーティングです(´∀`*)

楽しみです~♪



ふくしまライダーズナビ・イベント



スポンサーサイト
なぜか64kmツー | Home | 5月2日 その4 (夕方)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

