スポンサーサイト


なぜか64kmツー


昨日は夕食後
寝てしまいました…(ノ∀`)タハー

記事にしようか非常に迷いましたが
一応アップさせていただきます(泣)




…最近、天気予報に振り回されております

昨日の水曜日も
午後は雨の予報だったんで
nanaさんと待ち合わせしたんですけど
車で行ったんです…

自分でいろいろ考えて
何故か車を選んだんです…

この時は晴れてたけど
雨だと思ってたので

待ち合わせ場所に到着~




nanaさん
FTRで来たぁぁあΣ(゚д゚;)



カプチーノで来るんだと思ってました
前日からお互いに
意思の疎通が全然できてませんでした(笑)

泣きそうでした…
なんで私、CDに乗らなかったんだろう…
今こんなに晴れてるのに


車で来ちゃったものは仕方がないので
とりあえずお昼を食べに…
nanaさん先導で走ります


大玉村のこの辺、すごく綺麗な道でした…
CDで走りたかったー(ノД`)


岳温泉の成駒へ





nanaさんからカ○リミットをいただき(笑)
食べる準備万端(´∀`*)





ソースカツ丼(ロース)

おいしかったです~~~(´∀`*)
でも1口残してしまいました

自分のミスとはいえ
天気予報が恨めしい…


nanaさんとは成駒でお別れ

なんだかスミマセンでした…
でもランチはすっごく楽しかったです((´∀`))
ありがとうございました~~~!!



ランチ後
バビューンと帰宅

気を取り直して、CDで出かけます

突然おくさんに電話して…(スミマセン)

浄土平で待ち合わせしました(笑)









浄土平到着~

絶対途中でおくさんに抜かれると思ってましたが…

ハニーラを食べて
おくさんを待つ…


あっ





おくさ~~~~~ん(∩´∀`)∩!!


到着~☆

お疲れ様でしたッ!!
突然お誘いしてしまって
本当に申し訳ございませんでした(泣)

おくさんもソフトクリームを食べ
おしゃべりして…

そして
レストハウス閉館時間になり…(゚Д゚;)


外に出ると
雨が降ってきたぁぁあΣ(゚д゚;)

土湯側に下ろうと思ってましたが
高湯側に下りました


おくさんとは途中でお別れ

雨、大丈夫だったか心配です…(ノД`)


nanaさん・おくさん、
お付き合い頂きありがとうございました
本当にほんっとうにありがとうございました!


私、ホントに何やってるんだろうって1日でした


CDでの走行距離 64km





大玉村の向山製作所にて





生キャラメル購入~

電子部品の会社なのに生キャラメルを製造…
(詳しくはこちらで)
東京のKITTE GRANCHEにも出店
がんばってほしいです☆




キャラメリゼが美しいー!!

そしておいしい~~~(´∀`*)

いろんな味があるので
他のも食べてみたいですね~♪





スポンサーサイト
東北カブミーティングin須賀川 その1 | Home | 猪苗代湖

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

