東北カブミーティングin須賀川 その1


あぁー((゚д゚;))
皆さん記事のアップめっちゃ早いですね…(^^;)
コメントにお伺いできてなくて申し訳ございません
画像処理に手間取りまして…
近々お邪魔致しますのでよろしくお願いします~



5月19日(日)
東北カブミーティングin須賀川に行ってきました(´∀`*)

国道を使わず、裏道オンリーで行こうと思ってたんですが
二本松まで来た時点で断念(笑)

素直にR4を南下して~(ノ∀`)タハー

出発から約2時間後
会場に到着~

今年もカブ以外は隅っこです(笑)

お隣はけぇーる。さん
ハナイズミさんのCBも~☆


おくさんとダンさんのコスプレ(*^m^)

ダンさんの腰のザルにはカメラが入ってます
おくさんは農家レディーです

今回、あまり写真を撮れてません(泣)

順番がもうあやふやなので
カブからご紹介…

●ダンさん

ダンさんのカブには
コスプレに合わせて出前機&岡持ち…((´∀`))
これで走ってみたいです(笑)


●去年のあだたらカブミーでも
話題になっていた60年式C100(吊りカブ)



あの時は結構ボロボロでしたが
こつこつ直して走れるようになったそうです~
レッグシールドやサイドカバーは針金で縫ってありました(笑)


●fjtさん

カッコいいカスタムリトルです~☆
通る人みんな写真を撮ってました(´∀`*)



●H田さん

フロントにも何か積めるのいいですよね~♪
そのバッグ、私も欲しい…(´∀`*)


●KUWAさん
●雨ガエル1号さん・2号さん

旅カブ勢ぞろいですね~
仙台・神奈川から、遠いところお疲れ様でした!


●あだたらカブの会 会長さん

噂のオレンジカブ~(´∀`*)
これも貴重ですね♪
拝見できてよかったです


●yoshidonさん(右)
●福島@アフリカさん(左)

yoshidonさんのリトルさんには
いつもお世話になっております~(笑)
相変わらずキレイです♪
アフリカさんの長期出張のお話が
ビックリ&懐かしかったです(´∀`*)


●こぉーとさん

古いけど中身は新しいんですよね…
メーターはデジタルだし(´∀`*)


●も~たんさん

DJナイクのステッカー!!
盗られないようにしてくださいね(笑)


●Sakuraさん

シート前のタンクが個性的☆
これって何のタンクか聞くの忘れてました(ノ∀`)タハー
(予備タンクってやつでしょうか)


●上田さん

お久しぶりでした~
サンスターの箱がものすごく似合ってますね(*^m^)


●gyuさん
(旧HN・BUTAMIMIさん)

リムのオレンジ色がまぶしい(笑)
全てに手の込んだカブですね(´∀`*)
角目も渋いですよね


●あおちゃんさん

トライク!
エンジンがカブだとお聞きしましたので
カブです(笑)



●リバプール親父さん

相変わらず目立ち度No.1ですね~(笑)
ドンファン号ってカブなのかな?
後ろの箱には何でも積めそうです(´∀`*)


●カブ主会の皆様のカブ







皆さん個性的なんですけど
紫のカブにビックリ( ゚Д゚)


牛柄カブ~
何か賞もらってましたね♪

黄色のリトルもカワイイな~
欲しい…


もう載せられないです(;´∀`)


つづく~





スポンサーサイト
東北カブミーティングin須賀川 その2 | Home | なぜか64kmツー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する