東北カブミーティングin須賀川 補足


補足~


画像が載せられなかったので
こちらに~(^^;)


中高年ライダー&スケーターさん

少ししかお話しできませんでしたが
お会いできて光栄です☆
今度はバイクを見せてくださいね~


バイク犬さん

カブ主会員なので、バイクを誘導してました
暑い中、本当にお疲れ様でした~!


カブ主会 事務局長・勝新さん

マイクセッティング中~♪


わんこかわいかった~((´∀`))




アイス!!



「母成の魔女」と紹介されるnanaさん(笑)

旦那様もいたのに(笑)


おくさんと雨ガエル2号さんのご対面


おくさんのコスプレ、なり切り過ぎてて
「あれ、誰…?」「えっ!?おくさん!!??」って言われてて
すごく面白かったです(*^m^)


私のエントリーナンバーは50番でした☆





皆様のブログ
(順不同・抜けていたり間違いがありましたら、ご指摘お願いいたします~)


おくさん

nanaさん

junさん

yoshidonさん  

KUWAさん

みいCBさん

リバプール親父さん

雨ガエル1号・2号さん

成香さん

バイク犬さん

そうじ屋さん

fjtさん

しんじさん

こぉーとさん

も~たんさん

Sakuraさん

あおちゃんさん

福島@アフリカさん

gyuさん

上田さん

230さん

PORCO・ROSSOさん


シオ☆Gさん

ひでさん

2時のパパさん

3兄弟長男さん

官房長官さん

けぇーる。さん



ブロガーさんのみのご紹介ですみません

お会いした方の中に、ブログをやってる方がいて
上記に無い場合はコメント欄にご連絡ください~
よろしくお願いします♪




スポンサーサイト
シティ情報ふくしま6月号 | Home | 東北カブミーティングin須賀川 その3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する