シティ情報ふくしま6月号


コメ返もまだなのにすみません(*・ω・)*_ _))ペコリ


福島県の県北地域で発行・販売されている
シティ情報ふくしま(CJふくしま)
今日は6月号が発売されてました



遂にあのガンダムの謎が判明



※謎のままにしておきたい方は読まないでください

CJ買える地域の人は買ってくださいね(*^m^)




CJ売ってない地域の方や
気になる方は下へスクロールしてください













作者の方は他界されているようです(泣)

まさか遠くからライダーが来て
写真撮ったり踊ったり
いろんなことをしてるなんて(ノ∀`)タハー


でも皆に愛されてるガンダムですよね
いつまでも平石にいてほしいです


CJに載るとは…
やっぱり皆さん気になってたんですね~…(;´∀`)






ダム峠ダム峠 その1 | Home | 東北カブミーティングin須賀川 補足

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する