スポンサーサイト


最後の三春軒


5月29日(水)

雨です(ノД`)

でも今月営業を終了してしまう
三春軒に行ってきました

車で…(;´∀`)


今回は、
ポケットロケットさんとjunさんの記事に丸投げします(笑)


お二人のブログを読んでから
ご覧いただきたいと思います(ノ∀`)タハー

ポケットロケットさん

junさん


本日のメンバー
ポケットロケットさん
junさん
おくさん

お花見の時と同じです(笑)


ポケロケさんとカフェマリーナ待ち合わせ


会津若松市内にて

どんな賞品がいただけるんでしょう…
どなたか消しゴム買ってみてください



ポケロケさんちの愛犬 さくらちゃん(´∀`*)
おとなしいわんこでした


三春軒へ


全員ベビーラーメン


ポケロケさんとおくさんはカレー



junさんは玉子丼



私 肉丼
食べきれないので皆さんに手伝っていただきました…


満腹です(;´∀`)


三春軒さん、お疲れ様でした
いつまでもお元気でいてくださいね






その後、七日町通りの太郎庵へ





おくさん、店内でソフトクッキーとシュークリームを((゚д゚;))
三春軒直後ですよ(笑)


七日町を散策し


猪苗代方面へ戻る途中に


ポケロケさんがミニたい焼きを買ってくれました


おくさん、7個食べΣ(゚д゚;)





途中で犬が寝てた(´∀`*)


強清水で休憩





おくさん、ちょっと寝てました(笑)
最近忙しそうですもんね…


カフェマリーナに戻り




ケーキセット(´∀`*)
クラッシックショコラ~



おくさんはクリームブリュレ



junさん ベイクドチーズケーキ




ポケロケさん
アンチョビとガーリックのピザ

全員1切れいただきました(∩´∀`)∩
ごちそうさまでした


食べた~…(;´∀`)=3
おくさんの食べっぷりが光った1日でした


今度こそ
バイクで会津入りしましょうね~

皆さん、楽しい1日でした

ありがとうございました~☆





七日町通りのポケロケさんのお知り合いのお店にて

CD50に乗らせていただきました





うちの子よりちょっと古いようですね
ヘッドライトを消せるようになってました

フロントフォークアンダーカバーとチェーンケースの色が黒☆

こちらのCDは
ほとんどノーマルですね

シングルシート、久しぶり~
フカフカしてて座り心地は抜群ですね(´∀`*)

同じCDでも
ちょっとずつ違うんだな~と思いました









スポンサーサイト
白河関 女子ライダーミーティング その1 | Home | 朝襲撃

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

