スポンサーサイト


白河関 女子ライダーミーティング その2


つづき~


その後は自己紹介をしたり

有名なわらいぶくろさん…
お話しできず残念でした



R1乗りの女性ライダーさん
バイク、目立ってました~
でも写真を撮り忘れました…トホホ・・(;´д`)ノ


nanaさん 開口一番


「……母成の魔女です」
(((;゚д゚)))ヒィ-


玉こんを食べたり


外でおしゃべりしたり
写真を撮ったり~


Lisaさんと~
再会できて嬉しいです~



集合写真♪


(女性のみで)


す~@増量中さん

集合写真撮ってくださり
ありがとうございました(´∀`*)



赤白の服は橘花さん

まさかお会いできるとは思ってませんでした!
豪快なイメージでしたが(スミマセン)
とってもかわいらしい方~
nanaさんは気合の入ったポーズですね(´∀`*)


花ひつじさん

モデル立ちをしていただきました(ノ∀`)タハー
気さくで楽しいステキな方です


さんごさん


初めましてでした
小柄なのに大型バイク…(゚ω゚ノ)ノ
平日ライダーさんとブログにありました
水曜日あたりお休みの時は
ぜひ福島に遊びに来てください~
浄土平でお待ちしてます


ウシ子さん


遅れて登場((´∀`))
全員注目しちゃいました~
少しだけでもお話できてよかったです





赤のCB400Four(手前から2番目)の女性ライダーさん
私はお話ししてませんが
夜、なんかすごかったらしいとお聞きしました
参加者の皆様、至急記事をアップしてください(笑)


先月、浄土平のイベントにいらしてた
千葉のTZR乗りさんもいらっしゃいました☆
ようやくnanaさんと2st談義ができたようです(´∀`*)

他の方とはお話しできませんでした~(泣)
宿泊できず残念でした…
夜の部については
きっとおくさんとutunosamuさんが
詳細記事を上げてくれると思いますので期待してます(´∀`*)



15:30頃 帰ります

R4を北上すべきか
県道メインで帰るか…

適当に県道メインで帰りました
途中、ツーリングマップルで確認しながら…

往路もちゃんと確認すれば迷わなかったかもですが
地図を出すのが面倒…(ノ∀`)タハ-
タンクバッグが欲しかったです

須賀川に入るまではよく知らない道だらけなので
怖かったー((゚д゚;))


須賀川からは大丈夫だと思う

郡山・本宮を通過し

大玉村のコンビニで休憩


コロッケうまーーーい!
寒いし疲れた…

ようやくR4に出ようと決意
道の駅安達(下り)も寄れるし~(´∀`*)


二本松に入り

えっ

今のトコ、左折だった!?

今度は
R4に出られない…


二本松の市街地を抜けて旧道へ…

出ようと思えばR4に出られるけど
疲労のピークで
遠回りする気力がなくなり(泣)


ようやく福島市

コンビニに寄って帰りました~


自分自身に


おつかれさまーーー!!

(このチューハイうまかった~)



全走行距離 223km

●往路 
走行距離 114km

●復路
走行距離 109km


多分、往路・復路どちらも
5時間前後かかったようです
まぁ休憩時間と迷子時間が長いんで(ノ∀`)タハー


白河へ行くには
素直にR4を走った方が確実に早いようです(^^;)




女子ミー参加の皆様のブログ
(ブロガーさんのみのご紹介ですみません)


おくさん

nanaさん

Lisaさん

花ひつじさん

manam1xさん

橘花さん

ウシ子さん

さんごさん

utunosamuさん

しんじさん

來歩さん

ドラゴンさん

けぇーる。さん

カミちゃんさん



漏れや間違いなどありましたらご一報ください~
他にブログをやってる方、いらっしゃいましたら教えてください♪





スポンサーサイト
6月2日のこと | Home | 白河関 女子ライダーミーティング その1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

