スポンサーサイト


6月2日のこと


6月2日(日)

女子ミーから帰ってきた次の日

東北六魂祭 2日目


この日も休みでした~
ダンナと六魂祭に行くことになってました

徒歩で市役所方面へ…



国道4号でパレードをしてるんですが

入場規制Σ(゚д゚;)ガーン



六魂祭ナメてました(ノ∀`)タハー




写真のみ…





















街中や駅前に
こんなに人がいるのを見たのは初めてでした
市内のお祭りでもここまでの人出は無いような…(ノ∀`)タハー


2時台には帰宅
疲れたーーーー(;´Д`)
結局何も見てないし~(笑)

その後、
最近ブロ友さんの間で話題になっていた
ユニクロのHONDAコラボTを買いに出かけ

Tシャツを4枚購入し(´∀`*)

まだ明るいのでまるせいさんにお邪魔してみました





おくさん、ダンさん
junさん
怪さん
しんじさん
何名かいらっしゃって~

おくさんご夫妻は女子ミーの帰りでしたね
お疲れ様でした~!

少しおしゃべりして
帰ります
R13へ~



おくさん ダンさん しんじさん
怪さんは隠れちゃってますが
メットがチラッと見えます(ノ∀`)タハー
お疲れのところポージングありがとうございました♪


こうして連休2日目が終わっていきました

お休みの最後に
皆さんにお会いできてよかったです(´∀`*)




スポンサーサイト
裏磐梯集合 | Home | 白河関 女子ライダーミーティング その2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

