裏磐梯集合


6月5日(水)
 
天気が良さそうなので
いわき襲撃を目論んでましたが、
白河往復の疲労と夕方から歯医者だったので
近場ツーとなりました
長男さんスミマセン(´Д⊂ヽ

昨日は裏磐梯・檜原湖畔 Sio-yaに集合でした
 

檜原湖ツーといえば…
去年の8月、CDのエンジンが壊れたのを思い出します(^^;)
 
 
あの時は
ポケロケさん・nanaさんとご一緒
その時もSio-yaに行ってます
そういえばその日の朝に
みちゆでjunさんにお会いした記憶が…(笑) 

 
去年のあの出来事を思い出しつつ(冷汗)
ベリ子さんに無理をさせないよう出発~
 
R115土湯温泉付近から旧道へ
木陰の道は私にとっては肌寒いけど
ベリ子さんにとってはきっといいはず…
 
 
みちゆ到着


吾妻山が綺麗に見えます
雲ひとつありません
 
 
お腹が空いたので


くんせい卵っぽいものを食べました
 
土湯トンネル手前のトンネルは作業中で片側通行
その為か、土湯トンネルでは後ろから車が来なくて快適でした
 
 
R115から県道70号~レークラインへ
 
途中のカーブ出口で
軽自動車が停まっていて非常に危険でした
山菜を採るのはいいけど
カーブ付近には駐停車しないでほしい!!(#゚Д゚)ウガ-
 

後ろから黒っぽい大型バイクが私を追い越す時、
手をあげて挨拶(?)してくれたんですが
そのバイクの後ろにnanaさんが( ゚Д゚)!?
 
えっ!?
じゃあ、あの大型の人誰なんだろう
nanaさんのお友達が急遽参加なのかなぁ…
 
昨日は1時間走ったら休憩することにしていたので
中津川渓谷レストハウスへ
 

nanaさんがいました~(´∀`*)
今日はTZRです
 
 
さっきの大型バイクXJR1200


別にnanaさんのお友達とかではなく
普通にnanaさんの前を走っていただけだったそうです(ノ∀`)タハー
 

3人でちょっとおしゃべりして
nanaさんと私はSio-yaへ向かいました


自由走行デーの為
目的地だけ決めて個別に走ります(´∀`*)
目的地が集合場所…(笑)

レークラインから県道2号へ
檜原湖畔を反時計回りで走ります
 
 
雲ひとつ無い青空!


普段ならめちゃくちゃ嬉しいんですけど
気温や路面温度が高くなりそうだとか
去年のことが頭をよぎります…(・_・;)
 
うーんでも
湖と緑がキラッキラしてますよ~ヾ(*´∀`*)ノヒャッホー
 
普段めったに見られない景色(笑)
 
 
県道2号と県道64号の分岐あたりで
先程のXJR1200さんがスカイバレーへ向かっていきました

お気をつけて~~~ヾ(´ー`)ノ
 
 
 
ようやくSio-ya到着~
 
 
nanaさんとjunさんがいました
 
…あれ?
3兄弟次男さんと三男さん!?

なんか変だと思ったら
次男さんのバイクは入院中?だそうで
長男さんのCBを借りてきたそうです(無断で…)


ポケロケさんも来ました

全員集合~

 
3兄弟さん達はもうラーメンを食べ終っていたので出発~

今度はいわきでお会いしましょう~



店内へ 

junさん
それは何のポーズなんですか(笑)
 
 
山塩チャーシューメン~~~


久しぶりにいただきました~
おいしい~~~~~!!
 


道の駅 裏磐梯へ向かいます



途中で記念写真

ヤマハ3台の写真も
撮ればよかったですね~(´∀`*)


いい景色~
暑いけど…

2ストバトル(に見えた…)



(私だけ)のんびり走って
道の駅裏磐梯に到着~


暑いのでアイス!

さくらと山塩


大失敗の組み合わせΣ(゚д゚;)
おいしいんですけど
どっちもしょっぱいんですよね…

ここで
涼みながらおしゃべり…


おしゃべりしすぎて
達沢不動滝に行く時間が無くなり(ノ∀`)タハー
レークラインの中津川渓谷レストハウスへ~

途中で抜かされます~(ノ∀`)


いやー
料金所からレーク最高地点まで
またベリ子さんの調子が悪くなったらどうしようかと(笑)
エンジンから異音は感じなかったので
大丈夫だったとは思いますけど♪


中津川渓谷レストハウスに到着~


ここでもおしゃべりして



解散です


おつかれさまでした~~~


水曜会、またよろしくお願いします(´∀`*)


…ふと思ったんですけど
この4人で集まるの、初めてだったような気がします



走行距離154km

歯医者の時間には15分遅刻しました(ノ∀`)タハー




↓皆さん記事書くの早いなぁ…(;^ω^)


ポケットロケットさん


nanaさん


junさん


3兄弟さん





スポンサーサイト
フロント手術 | Home | 6月2日のこと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する