スポンサーサイト


水曜会流しそうめん2015


9月2日(水)


8月下旬から
ずーーーーーーーっと天気が悪くて
青空を全然見ていない日々が続いてましたが


晴れ間が出てます
道路が乾いてる(∩´∀`)∩


ということでベリ子さん出動です



まるせい果樹園のカフェ・森のガーデンへ





流しそうめんの席順を決めます

右側の1番目らしいです


ひまわり畑で記念写真

ぎゃあああああ虫の大群
怖くて近づけませんでした(ノ∀`)タハー


そうめん前なのにスイーツを注文する皆様…










今日の参加者

nanaさん
まるおくさん
福太郎さん
よしりんさん
えっちゃんさん(北海道ツーの帰りに立ち寄った鳥取の方)
テック21さん(偶然カフェに立ち寄った方・お名前はこれでいいのかな…スミマセン)


コロニーさんのVT250F

こういうバイクにマイバスケットってなんだか新鮮(笑)


私は遅いのでお先に出発します~



前方からカブ

もう中さんでした


お話してたらおくさん達に抜かれたぁぁあ(^^;)


流しそうめん会場・吾妻庵に到着~







右側の1番目に着席



いい席だと思いきや



流れが速すぎて
そうめんが取れません(ll゚д゚ll)

アスリート並みの動体視力が無いと
この席でそうめんを取ることは不可能なんじゃないかっていうくらいです

しかも右から流れてくるので
右利きの私には辛い(ノД`)タハー




向かいの席のまるおくさんが
そうめんを取ってくれました(笑)
ありがとうございます~






お腹がいっぱいになったので
早々に離脱~




皆さんとガチャガチャ(無駄遣い…(笑)

私のは黄色いネコさん
(nanaさんが交換してくれました~)


広域農道を走って~



中野不動尊へ




ここでもう中さんと
カワサキ乗りの鈴木さんが合流~



ここに来たの初めてです


おくさんがガイドさんっぽい(笑)


洞窟に入ります~


なぜ洞窟があるのか
わからないので興味がある方は
お調べください(ノ∀`)タハー



記念写真のちょっと前(笑)
タイマーの使い方がわからなくなったんで…




ああいう特注っぽい
小さいドアとか気になります


快晴になりましたね~



まるおくさんしかわからない道



まるせいピットに戻りました~




えっちゃんさんまたパフェ食べてるー!!
手前の桃かき氷はおくさんの…((゚д゚;))



私は桃サイダーにしました~



nanaさん 「そういう、ちょっとくすんだピンク好き~~~♪」


おくさん 「あぁ~ハムの色みたいな」


Σ(゚д゚;)エッ ハムって(笑)
食べ物の色を食べ物で表現するおくさんの発言に爆笑

桃サイダー、サッパリしてておいしかったですよ~(´∀`*)
ごちそうさまでした~


遠くからいらしてる方も多いので
ここで流れ解散のような感じです





行ける人だけで峠駅へ出発~


懸念されていた雨も降らず
久々にベリ子さんに乗れて
皆様と遊べて楽しかったです~(´∀`*)
ありがとうございました

次回はもう少したくさん乗れるといいですね♪
(市内は近所と見なしているので(笑))


しばらくベリ子さんにも乗れず
ネタもないのでブログも書かなかったので
いろいろ忘れちゃってるなと思いました(ノД`)タハー…









関連記事
スポンサーサイト
うろうろできました | Home | 【転載】ONZA CURRY MEETING vol.3 開催のお知らせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

