スポンサーサイト


フロント手術


先月下旬、いろいろありまして
バイク屋さんにベリ子さんのフロントを見ていただいた時…

ステムベアリングの動きが
悪くなっていることが判明Σ(゚д゚;)




6月12日(水)

というわけで
今日はベリ子さん…

日帰り手術です(ノ∀`)タハー


午前中にベリ子をバイク屋さんに預けて
一旦帰宅


車で買い物に出かけました~


そろそろお昼なので

ここへ


米沢牛炭火焼肉 上杉 
福島店

ランチで来たのは初めてです(*・∀・)


昼間っから一人で焼肉~(∩´∀`)∩
ってことではなく…



冷麺と焼肉丼のランチセット~


肉うまァーーーーいっ!!

冷麺はもっとおいしい店あるんで(´∀`*)
ここは普通(笑)スミマセン(;^ω^)




肉に満足☆
ごちそうさまでした~



家に帰って
ブーツを磨き
旅支度を整えはじめ…

洗濯しつつ
昼寝したり…(ノ∀`)タハー


休日に家にいるの久しぶり(笑)

バイク屋さんから連絡が来たので
ベリ子を引き取りに行きました


写真を撮っておいてくれました~




Fフォーク(右)
外しにくかったそうです…(ノ∀`)タハー




フロントが全て外されたベリ子さん




交換したパーツ




5・7・8・9・10・11の部品とか
ハンドルクッション上下のラバー


あとオイル交換も~
前回交換時から890kmくらい走行
1000kmになったら変えようと思ってたけど
ついでにお願いしました


バッテリーも弱ってたそうで…(^^;)
充電してくださったそうです

バイク屋さん
いつもありがとうございます~♪


ちょっと遠回りして帰りました
うん
やっぱりハンドルの動きが全然違いますね~(´∀`*)


帰宅後すぐにチェーン清掃




予想していたよりは汚れてなかったような

いやいやたまにはやらないとですね(ノ∀`)
ホントは朝やるつもりだったんですけど寝坊しました(;´∀`)


この後出かける用事があったので
慌てて作業…







パーツクリーナーを吹いて
チェーンルブを塗布して終了~(∩´∀`)∩


南会津に行く前に直ってよかった☆


ひめさゆりミーティングに行かれる方
当日はよろしくお願いします~(´∀`*)






スポンサーサイト
南郷ひめさゆりバイクミーティング2013 その1 | Home | 裏磐梯集合

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

