南郷ひめさゆりバイクミーティング2013 その1


6月16日(日)
南会津町で「南郷ひめさゆりバイクミーティング」が
開催されるということで

前日の15日(土)に移動開始…




6月15日(土) 17:45頃 出発

既に小雨が降っています



道の駅つちゆ(みちゆ)で休憩


霧が…

しかも暗くなってきたので
慌てて出発

トンネルを超え、R115沿いのコンビニで休憩

雨が降っているので
路面が光を反射して

めちゃくちゃ走りにくいです(泣)


R115から県道7号へ
道の駅ばんだいに到着

雨が強くなってきました
手も感覚が無くなるくらい冷たい((゚д゚;))

ここで長めの休憩


あと少し~

県道64号で会津若松市へ


途中までは良かったんですが…
ちょっと迷いました(ノ∀`)タハー


雨がまた強くなったような((( ;゚Д゚)))??

青看板を頼りに
会津若松駅へ向かいます

何とか宿泊先のビジネスホテルに到着

出発から3時間半くらい掛かってしまいました

ベリ子にカバーをかけて
チェックイン


雨でブーツ・グローブなど
全てびしょびしょ…


カッパのズボンも浸水Σ(゚д゚;)
買い換えようかな…
そんなに古くないけどこれじゃ役に立たない(#゚Д゚)ウガー

サンダル持ってきてよかった(*´∀`)=3

お腹が空いたので出かけますが
既に21:30

しかも大雨


面倒なので駅前のラーメン屋さんへ



普通においしくいただきました(´∀`*)


コンビニで買い物をして
ホテルに戻ってダラダラして
お風呂に入って~


女性限定でいただいたアメニティ


メーク落としや化粧水などいろいろ
バスソルトまで(∩´∀`)∩



24:00に就寝


疲れたーーーー
おやすみなさ~い…(人-ω-)゚*


つづく~











スポンサーサイト
南郷ひめさゆりバイクミーティング2013 その2 | Home | フロント手術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する