南郷ひめさゆりバイクミーティング2013 その3


つづき~

会場到着☆


駐輪場で
おくさんとダンさんが出迎えてくれました





到着してDS11さん・kamosikaさん・HAGIさんとご挨拶~

アタフタしててすみませんでした(ノ∀`)タハー


受付をしに行こうと思い歩いていると

向こうから
来場者の皆さんに

「こんにちは~」とあいさつしながら
歩いてくる男性が…


(*゚ロ゚)ハッ!!
賀曽利隆さん!!


「こんにちは~」

あっあの…
サインください!!


ベリ子さんのところまで戻り
持参したツーリングマップル(もちろん東北版)に
サインしていただきました(∩´∀`)∩






気さくな方でした~


単身ライダーさんもいらっしゃいました
(サイン中♪)



いろんな方がいらしてました

※ある程度、お顔にボカシを入れてますが
顔出しOKと記憶している方はボカシてません
不都合がありましたらご一報ください(人'д`o)



HAGIさん




kamosikaさん



天樂さんご夫妻



230さん




官房長官さん・gyuさん




カミちゃんさん




レストランかつらのマスター




北関東チーム


左からす~@増量中さん
こなみさんの息子さん
彼女さん
おかぽんさん
manam1xさん




さんごさん・かっしー母さん




須賀川バーガーを買ってみました


メンチカツ…ちょっと苦手なんですよね(ノ∀`)タハー
キュウリはバーガーに合ってておいしかったです



ベスパンご夫妻

食べかけの須賀川バーガーを押し付けてしまい
申し訳ございませんでした…(^^;)



雨ガエル1号さん




名産のアスパラ





天ぷらをいただきました
おいしかった~~~(∩´∀`)∩




アスパラのロールケーキも☆



まだまだつづく~~(ノ∀`)タハー


スポンサーサイト
南郷ひめさゆりバイクミーティング2013 その4 | Home | 南郷ひめさゆりバイクミーティング2013 その2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する