南郷ひめさゆりバイクミーティング2013 その4


つづき~



ドラゴンさんご夫妻






左から
3兄弟長男さん
ローキンさん
hosubeeさん
Goto Ninjaさん
怪さん



風まかせさん



しんじさん







左から
ポケロケさん
みいCBさん
tmax08さん


素晴らしい出来栄えの帽子(´∀`*)


上田さんとお友達








左から
DS11さん
Yさん
ハナイズミさん
びんさん


限定コアライダーステッカー




白バイ隊員さんと…
R401で後ろから来た白バイ、この方でした(ノ∀`)タハー







左から
PORCO・ROSSOさん
ヨシさん



くまモンポーズ中


左から
福太郎さん
天樂さん
3兄弟次男さん
emusetuさん


Yossiさん

女子ミーに参加されてた美人さん(´∀`*)



雨ガエル1号さんのクロスカブ~


発売されたばかりですよ(*^▽^*)
乗らせてくださってありがとうございます




ひでさんのカブ


東京から雨の中たいへんでしたね…




バイクがたくさん来てます

大盛況です



とどぱぱさん





R1000さん




おくさんから電話が…
Σ(・ω・ )わかりました!!
すぐにそちらに向かいます!!




最近噂の(笑)T山さん


ようやくお話しできました(´∀`*)



女子ミー再び





かっしー父さん


手!
手ぇぇぇぇぇぇッ!


ナゴミデラックスさん





本物の和屋さんとナゴミデラックスさん




リバプール親父さん
來歩さん





足湯でマッタリ中



junさん


マシントラブルが…



パトカーの中


後ろには
絶対乗りたくないですね~


つづく~





スポンサーサイト
南郷ひめさゆりバイクミーティング2013 その5 | Home | 南郷ひめさゆりバイクミーティング2013 その3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する