南郷ひめさゆりバイクミーティング2013 その7


つづき~
(スミマセン本当に長くて…これで終わりです)


さて帰ります
ポケロケさんが途中まで送ってくれることに



道の駅きらら289



休憩してお土産を見てたら
天樂さんご夫妻が帰るところでした


お気をつけて~~~ヾ(´ー`)ノ


ここでポケロケさんとお別れです
本当にお世話になりました
ありがとうございました♪


R289を走っていると
お~さんに抜かれて(´∀`*)

その後
車の方が手を振ってくれたんですが
どなただったんでしょう…
すぐに気づかなくてすみませんでした(ノ∀`)タハー

R289~R121~R118で会津若松市へ


塔のへつりや牛乳屋食堂とか
ゆっくり来てみたいですね~


会津若松から道の駅ばんだいへ

ここで休憩
西日が暑いです…


県道7号の途中で





30,000km~(∩´∀`)∩ワーイ



磐梯山


そろそろ暗くなりますね~

急がないとマズイです…


R115を登って土湯トンネルを超えると



濃霧でしたΣ(゚д゚;)


猪苗代側とは天気が全然違いました
前日の霧より怖かったです…


みちゆで休憩…


そして帰宅~
お疲れ~自分!!





15日の走行距離 82km
16日の走行距離 215km


2日間の走行距離 297km
300km近い…((゚д゚;))
そりゃあ疲れますね私…


関係者の皆様
お会いした全ての皆様
本当にありがとうございました(*^▽^*)
お疲れ様でした~♪

雨でくじけそうでしたが(笑)
参加できて本当に嬉しかったです




頂いた名刺やお土産~









tmax08さんのポストカード
kamosikaさんからわさびチョコ、
DS11さんからとりもつ
けーるさんからお菓子を…

ご馳走様でした(゚▽゚*(。_。*)ペコリ





ひめさゆりミーティングでお会いした皆様
※間違いとか何かありましたらご一報ください~


おくさん ダンさん


ポケロケさん


Nさん


Yokkeさん


HAGIさん


kamosikaさん


DS11さん Yさん


単身ライダーさん


天樂さんご夫妻


230さん


官房長官さん


gyuさん


カミちゃんさん


レストランかつらのマスター


みいCBさん


manam1xさん


おかぽんさん


す~@増量中さん


こなみさんの息子さん


miyaさん


さんごさん


かっしー父さん・母さん


ベスパンさんご夫妻


雨ガエル1号さん


ドラゴンさんご夫妻


ローキンさん


hosubeeさん


Goto Ninjaさん


とんそくさん


tmax08さん


しんじさん


上田さん


ハナイズミさん


びんさん


3兄弟長男さん・次男さん


ナゴミデラックスさん


和屋さん


PORCO・ROSSOさん


ヨシさん


r1200rさん


福太郎さん


emusetuさん


Yossiさん


ひでさん


とどぱぱさん


R1000さん


T山さん


怪さん


リバプール親父さん


來 歩さん


junさん


キッコリさん


風まかせさん


けーるさん


ホーネット乗りさん


まっくすさん


24弁さん


お~さん


6月5日中津川渓谷レストハウスでお会いした
XJR1200さん


けぇーる。(室井)さん


成香さん


ぐうじさん


わさびさん












スポンサーサイト
はらくっち | Home | 南郷ひめさゆりバイクミーティング2013 その6

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する