はらくっち


今日はおくさんとランチ~~~(´∀`*)


でも朝から曇ってて
午後から雨の予報

雨に降られますね…多分


というわけで車でバビューンと




本宮市 柏屋食堂
ソースカツ丼が有名です

おくさんは
初めて来たそうです

私は7、8年前に一度だけ来ましたが
その時何を食べたか覚えてません…(;´∀`)


メニューはこんな感じなんですが





親切なのか余計なお世話なのか…(笑)





カロリー表がΣ(゚д゚;)

しかも「参考までに」って…

コレを見ちゃうと注文しにくい(ノ∀`)タハー



でも

2人とも上名代ソースカツ丼(ロース)を注文(*´∀`)b☆


ドーン




厚さ…3㎝くらいあるんじゃ((゚д゚;))


(゚д゚)ウマいです!
肉もおいしいんですが
衣からソース以外の味がするような…
この衣の味、好きです(´∀`*)


※ソースカツ丼もラーメン同様、
好みが分かれると思いますので
参考程度にしてくださいね~



おくさんの完食から遅れること15分後


私も完食~~~(∩´∀`)∩

いやーーーー
おいしいんですが満腹!


今度はヒレカツ丼にしてみたいですね☆


雨が降ってきちゃいました
今日は車で正解でした(´∀`*)


駐車場の隅でちょっと休憩してから


こちらへ~


フレッシュベーカリームラヤマさん





以前おくさんのブログで紹介されていた
コッペパンにいろんなクリームを塗ってくれるお店ですね(´∀`*)





ピーナッツバターとクッキー&チョコレート


パクっとかぶりつきたいんですが…
満腹なので無理!

明日食べます…

でも一口だけ食べましたが
パンがいい匂いでクリームもおいしかったです



おくさんが探していた(?)知る人ぞ知る風景…




こんなに満腹ですが…




これは別腹



道の駅安達(下り)の生ソフトクリーム!


濃厚でおいしかった~~~(*^▽^*)


その後
まるせい果樹園へ



※怪さんへ
例のものはまるせいさんに
預けてありますからお受け取りください


さくらんぼ~


帰宅後食べました
粒が大きくて甘くておいしい~ヾ(*´∀`*)ノ




ピットのノートにちょっと書き込みして
カツオ君と3人でおしゃべりして



海老蔵さん
おつかれさまで~す♪

まるおくさん、忙しそうだったので撮れなかった…
大型教習がんばってくださいね(´∀`*)


あーもうお腹いっぱい…
帰宅後ちょっと寝てしまいました(ノ∀`)タハー

幸せ~(*・∀・)
そんな1日でした

でも、ベリ子さんに乗りたかったなー(^^;)




※説明するまでもないんですが
東北以外にお住まいの方へ…
はらくっち→腹くっちぃ 満腹 の意


スポンサーサイト
2013下半期開始 | Home | 南郷ひめさゆりバイクミーティング2013 その7

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する