うろうろできました


9月9日(水)


雨です


…いい加減にしてほしいです(-_-;)


でも来週は晴れるかもしれないので
ちょっと期待してます(´∀`*)



どうしても食べたくなったので

柏屋食堂のソースカツ~

今日は普通の~
もはや上は完食できないと思う(^^;)

ここへ来る時はほとんど車ですね(ノ∀`)タハー
(※雨天)


プラント5で1時間くらいウロウロしてお買い物~
広いから1日居れるな…この店(笑)


みちゆでソフト






そして無駄遣い…




パグが欲しかったのに~(ノД`)


市内でまた
買い物して帰宅~


天気が悪い時は車でうろうろするんですが
先月末はそれすらできなかったです

今日は若干ですが、気晴らしできました(´∀`*)




そういえばカブ乗りの皆様、
あだたらカブミーティングのエントリーは
お済みでしょうか?


去年大玉村にお邪魔した時の、会長さんのC70です~♪

毎年、ベンリィでエントリーさせていただいております(;´∀`)
今年の番号は、狙ったわけではないのに
私にピッタリな数字かもしれません(事前エントリー済です)


事前エントリー受付
※もちろん当日のエントリーでも大丈夫です


第4回あだたらカブミーティング・詳細


今年もチャリティーバザーがあるので
私は失敗した買い物の品を持って行こうと思います…(;^ω^)
※品物を持って行かなくても大丈夫です(´∀`*)

詳細はfjtさんのブログをご覧ください~
去年はヘルメットを持って行って、Junz06さんが落札してくださいました(´∀`*)
古い電球類は大丈夫だったのかな(^^;)

今年のも、誰か使いたいって思う人がいればいいな…(ノ∀`)タハー
そして私も何かいいもの見つかるといいな~(笑)






関連記事
スポンサーサイト
人生初の | Home | 水曜会流しそうめん2015

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する