猪苗代周遊 その2


つづき~



天鏡閣に到着~




ここは旧有栖川宮家の別邸だったとか

オシャレな建物です




ここは変わったサービスが…

入館料の他に500円支払うと
ドレスを貸してもらえて、写真を撮ってくれます(女性のみ)

というわけで…


貴婦人ポーズと~


かけっこ~



おわかりでしょうけど
左からおくさん・nanaさん・私
私はロッテンマイヤー化してます
(私だけ裾引き摺ってるし(泣))


オーホッホッホ
この写真お気に入りです(´∀`*)


この格好でウロウロ(笑)

撮影中(笑)




ウロウロ…


暖炉の前でポーズ




ヒソヒソ話(笑)


これ…
平日だからできるんですよ…
土日だとものすごく恥ずかしいです(^^;)

裾が長いので動きにくいです
この下はジーパンですので
淑女のような動きができなくても全然OK(ノ∀`)


あー楽しかった(笑)
時間がないので天鏡閣を後にして



カフェマリーナへ~


本日の水曜会
13:30にマリーナ集合でした

ここでjunさん・ポケットロケットさんと合流

ポケロケさんに誘われていらしたKさん(仮名)のバイク


このバイク、みちゆでお見かけしたことあります~

朝、お会いしたヨッシさんも
カフェマリーナでランチしてました~(´∀`*)




カレーをいただきました




おいしかった~(*^▽^*)
私は辛いのが苦手なので
ちょうどいいお味でした
お肉もやわらか~~~~い(^ω^)


外に出て



ポケロケさんの一言がキッカケで
船に乗せていただけることに(゚ω゚ノ)ノ


所長さんが操縦
よろしくお願いしま~す(´∀`*)


マリーナの方も同乗


どわぁーーーー
気分爽快
涼しい~~(´∀`*)






この写真じゃ全然わかりませんが
布引山の風車も見えました♪


本日初めましての風民さんとanさん


ステキご夫婦です(´∀`*)


湖上からの磐梯山



船の前に乗っているマリーナのお二人


後ろに重心がかかって
進みにくいからだとか



マリーナに帰還~

あ~楽しかった(∩´∀`)∩


マリーナの皆様、どうもありがとうございました~!!


これにて解散です~


nanaさん、レディース総長みたい(*^m^)


そしておくさんと一緒に帰りました~
ゆっくり走行、ありがとうございました☆


走行距離144km

久々の水曜会でした(´∀`*)




nanaさんから北海道のお土産~(o^―^o)

ありがとうございました(´∀`*)
ガラナ、明日冷やして飲もうっと♪



スポンサーサイト
雨なので | Home | 猪苗代周遊 その1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する