スポンサーサイト


雨なので


お久しぶりです~
最近また、皆様のブログにコメントもせず
すみませんでした…(*´・д・)*´。_。)
楽しく読ませていただいてました(´∀`*)
こういうことが年に何回かあります…
こんな私ですが今後ともよろしくお願いします(ノ∀`)タハー


先週はベリ子さんで出かけたんですが
午前・午後、どちらの出来事も
ネタバレとなるので
私から記事にするのは控えておりました

時期が来たら書いていこうと思います…




…で、本日 7月24日(水)


雨です(ノД`)

遠くに出掛けようと思ってたんですけど…


車でのんびり出かけます

お腹が空いたので行きたかった食堂に行こうと思ったんですが
駐車場が空いてないので断念


じゃあ普段行かないところに行ってみましょう




…(´∀`*)




福島大学~

私、卒業生でもなんでもないんですけどね(笑)

部外者は守衛さんから許可証をいただき
ダッシュボードに置いておきます




大学生協の学食です~
一般人でも学食の利用は可能です

うーん
当たり前だけど
若い子ばっかり…(ノ∀`)タハー

お昼時なので激混みです
福大って学食ひとつだけなのかな?

何年か前にも1回来ましたが
何を食べたか覚えてない


在学生のようにスムーズに買えるのだろうか…


副菜はショーケースから自分で選び
主菜・ご飯・みそ汁を注文




これで500円

安いですね~さすが大学生協(笑)
みそ汁30円って!!

味は…まぁおいしいですよ☆
豚肉が薄いんですが(ノ∀`)タハー
健康的ですよね

久々に学生気分を味わいました(´∀`*)


その後、道の駅 安達(下り)で






生ソフトクリーム!

おくさんのブログに出てたから
久々に~(∩´∀`)∩


そして帰宅


最近全然ベリ子に乗れてないので
来週は…

来週こそは……(´Д⊂ヽ

ちょっとでいいんです
雲一つない快晴なんて望みません(暑いから)
晴れ時々くもり…いえくもりでいいから
雨、降らないでください…(人´д`o)





スポンサーサイト
7月17日午前中 | Home | 猪苗代周遊 その2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

