7月17日午前中


皆様ご存知の
おくさんがブログで連載していた

「まるおくの教習所日記♪」

先日、惜しまれつつも最終回となりました…
結果は既にご存知の方も多いのですが
おくさんの方で掲載されてない写真もあるので
備忘録として掲載させていただきます~


7月17日(水)午前中


まるおくさんの大型自動二輪免許の卒検を
見学させていただきました

まるおくさん コース確認中
見守るおくさんとヨシさん


卒検開始!



木陰からコッソリ撮影するおくさん(笑)











急制動~



ピタッ

検定は無事終了~



お疲れ様でした~(´∀`*)


結果発表


合格☆

まるおくさん
おめでとうございます(*^▽^*)


合格を見届け、私はお先に失礼しました~




怪さんも店番おつかれさまでした~(笑)





スポンサーサイト
【転載】第2回あだたらカブミーティング開催のお知らせ | Home | 雨なので

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する