肩の上に



また予定が延期に…(ノД`)
はっきりしない天気が続いてて
ものすごくストレスが溜まっております


でもちょっと晴れてきたような?


あてもなく出かけます
近所ですけど…



道の駅つちゆ


雨は降ってません

あ、なんか今日は走ることに専念していたので
走行中に写真は撮りませんでした


フォレストパークあだたらの
ビジターセンターに立ち寄りました


ユニクロのカブTが(´∀`*)




なぜか受付前に


こたつ??





ファミリー!?


いろいろな疑問が沸き起こる
プラモ…

ここのスタッフさんのご趣味でしょうか?

結構精巧なつくりでしたよ(´∀`*)

スタッフの方にベリ子さんの写真を撮っていただきました
どうもありがとうございました~




ビジターセンターから県道に出る時って
皆さん大体右折すると思うんですが
今日は左折してみました


ここ最近の雨で
路面が荒れてました
石や木や葉っぱがゴロゴロ…
(撮影する余裕なし)

あと、ずっと真っ直ぐは行けません
土砂崩れがあったようです
途中で迂回となります

大玉村の中心部まで下って
ちょっと休憩


R4には出ず、知らない道から
そのまま二本松へ



市街地を抜けて道の駅あだち(下り)へ



遅めのランチ…


…うーん

なんだか落ち着かない


というわけで道の駅あだち(上り)へ



ここでダラダラ休憩~(ノ∀`)タハー


そして旧道を走って帰ります



久々にあのガンダムの前を通ると…





あれ?





銃が肩の上に!?




※去年のガンダムさん




( ;゚Д゚)エー…

なんで?
誰かが壊しちゃったのかな…

いつからこの状態だったんだろう…

あと、顔の錆が進行してました


帰宅して
久々にベリ子さんを拭きました


あまり綺麗になってないかも(ノ∀`)タハー




走行距離 92km


来週は梅雨明けの予定!
待ち遠しかった…
楽しみです(´∀`*)



スポンサーサイト
8月最初のツーリング その1 | Home | 【転載】第2回あだたらカブミーティング開催のお知らせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する