スポンサーサイト


8月最初のツーリング その1


8月3日のできごともあるんですが…

メイン参加者の皆様の記事待ちってことで(笑)




8月7日(水)

今日は水曜会~

10時に道の駅つちゆに集合です

みちゆに行く途中の
工事中のこういうコーン
スラロームしてみたくなります(ノ∀`)タハー


スラロームやったことないんですよねー(^^;)


今日のメンバー
ポケットロケットさん
おくさん
nanaさん
junさん
yoshidonさん




今日は晴れてよかったですね~(´∀`*)



ポケロケさん
今日はNSR・秘密兵器だそうです(笑)



私が一番遅いので
先に出発させていただきます~

R115から浄土平を目指します


しばらくして皆さんに抜かれました(笑)



R115から県道30号を走り
野地温泉で皆さん停車してました


(*゚ェ゚*)
フチコマさんがいらっしゃいました~


素晴らしい動画を作られるブロガーさんです
中通りのライダーズピット巡りだそうです

お名前はよくお聞きしてましたが
お話しするのは初めてでした



なんかいろいろ付いてる…
カメラステーもいろんなところに付いてました



この箱
LisaさんのFさんにも付いてたような…

どなたか品番等ご存知でしたらご一報ください
(買えるかわかりませんが…)


またまた私
先に出発させていただきました

スカイライン、久しぶりです(∩´∀`)∩



スカイラインに入って
しばらくすると



yoshidonさんとポケロケさんが
バトルしながら来ました
(私にはそう見えました…)



途中曇ってきて肌寒くなりましたが
上に行くにつれて晴れてきました(´∀`*)



浄土平到着~




yoshidonさん
ご馳走様でした☆




日差しが痛い…
暑いです~~~(;´Д`)


高湯側に下ります~





ここを走るのは久しぶりなので
高湯側の下りの傾斜が怖かったです(ノ∀`)タハー


ランチに行きましょう
先月から決まってました…


流しそうめん 吾妻庵へ~


nanaさんNSRに(笑)

何kmか交換して走ってました


最後にちょっとだけ雨に降られましたが
ギリギリセーフ!
吾妻庵に到着~(*´∀`)=3

(これは最後に撮ったヤツ)


犬がいました
大人しくてカワイイ~



席決め




私は下流でそうめんを待ちます(笑)




おくさんがそうめんを絶対に逃さない様子が
印象的でした


早々に脱落のyoshidonさんとポケロケさん…


マスの塩焼きとクレソンの天ぷらもいただきました(´∀`*)






つづく~





スポンサーサイト
8月最初のツーリング その2 | Home | 肩の上に

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

