スポンサーサイト


8月最初のツーリング その2


つづき~

その後、吾妻庵にて
去年と同じくガチャガチャを…



私は買いませんでしたが


ポケロケさん



yoshidonさん


…ってyoshidonさん!
この事実を隠蔽しようとしてません??
(ブログに書いてなかったーー(ノ∀`)タハー)



nanaさん


…ヒゲが出ました(;´∀`)
nanazouさんです



ヒゲをつけたまま
バイクに乗り(笑)

まるせいピットへ~




おくさんがNSRに乗ってみたり



nanaさんがリトルカブに乗ったり…




最初は恐る恐る…
でも最後は楽しそうでした(´∀`*)


nanaさんベリ子さんにも乗ってくださいよ
カブに乗れるなら大丈夫です☆


まるおくさんもいました


忙しい時期ですね~




このハーレー
絶対右足ヤケドしますよね(ノ∀`)タハー




海老蔵さん
お疲れ様です~




4時になり、解散しました


まったり楽しい1日でした☆
皆様ありがとうございました(´∀`*)

走行距離112km



おくさんから
青森ツーのお土産(∩´∀`)∩


まぐろゲット~(´∀`*)

ありがとうございました!


●皆様のブログ●

フチコマさん


yoshidonさん







スポンサーサイト
8月3日・TCガチョウ倶楽部2日目の夜 その1 | Home | 8月最初のツーリング その1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

