8月3日・TCガチョウ倶楽部2日目の夜 その1


ちょっと前のことですが

8月3日(土)

ガチョウ倶楽部の皆様が
フォレストパークあだたらでキャンプをするということで
夜の宴会にお邪魔してきました~


※ガチョウ倶楽部とは
ツーリングとキャンプをメインに活動する倶楽部
メンバーはkazuさん・維水志萌一(いみなしほういち)さん・単身ライダーさんの3名
倶楽部名の「ガチョウ」は隊長・kazuさんの愛車Goose250から由来


そんな私はこの倶楽部の名誉会員だそうで…
一緒に走ることはできないので
ご飯を食べる要員です(笑)


スペシャルゲストのおくさんとダンさんとご一緒させていただきました



kazuさんがビジターセンターまで迎えに来てくれました
ここ、広いから迷子になっちゃいます(ノ∀`)タハー

単身さんは約1ヶ月半ぶり
kazuさんは約2ヶ月ぶり
維水志さんは約1年ぶりにお会いしました~







お久しぶりですッ(´∀`*)





甲高いエンジン音がキャンプ場に鳴り響いてました…(;´∀`)
ダンさんひとのバイクでも回す回す(笑)
面白かった~(´∀`*)

しばらくして戻ってきました~



宴会開始~



kazuさんからジンギスカン






羊はダメかもしれないと思ってましたが
ラムは大丈夫(マトンがダメなんでしょうね…)
おいしくいただきました(´∀`*)



維水志さん調理のローストビーフサンド






ローストビーフは火が入り過ぎて失敗したと仰ってましたが
パンもバターを塗って焼いていたりと手の込んだ一品
これもおいしい~~~



維水志さんのコンボクッカーで調理した…
料理名がわかりませんが(ノ∀`)タハー
蒸し野菜?ホクホクでした♪



単身さんが焼いてくれた


ナスのバター焼き
(゚д゚)ウマ-!!ナスとバターの組み合わせって初めてでした


単身さんがお好み焼きを~


豚肉を買い忘れて(笑)スパムにしたそうです


ダンさんから梅にんにく☆


コレ好きなんです~


おしゃべりしつつ料理する皆様…




それを食べまくる福島組…

いい感じにkazuさんだけが酔っぱらっているっぽい(笑)

急にガーッと食べたからか
私、早くも満腹((゚д゚;))


お腹苦しい~~~としゃがんだ時に撮った1枚



おくさん余裕


わかってます
私の胃袋には持久力がないんですよ…(;´д`)



つづく~








スポンサーサイト
8月3日・TCガチョウ倶楽部2日目の夜 その2 | Home | 8月最初のツーリング その2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する